石原さとみ歯茎見えすぎで整形した!?顎ラインにプロテーゼを入れてる噂の真相は?

Pocket

「石原さとみの歯茎って見えすぎだけど整形してるのかな?」

石原さんの歯茎は、見えすぎと言われていますが、それが整形と関係してるかは微妙だと思います。

では、顎にプロテーゼ入れてる噂はほんとうなのでしょうか?

今回は、石原さとみの歯茎や顎ラインなどの整形に関する疑惑を紹介します。

スポンサーリンク

石原さとみは歯茎が見えすぎ?

本当に石原さんの歯茎は見え過ぎなのかは、検証画像をご覧下さい。

検証画像1

検証画像2

2枚の画像とも、あんまり歯茎は出てないようには思えます。

ただ、石原さんの歯茎は一般人に比べて前のめりに突き出ているのですね!

念のために、現在の顔写真でも確認してみましょう。

石原さとみ現在の顔写真はコチラ!

遠くからの顔写真なので、分かりにくいですがそんなに歯茎は見えないですね。

これって、歯茎を整形して目立たなくしたのでしょうか?

石原さとみの歯茎の整形疑惑

石原さんは、歯茎を整形していないと思います。

その理由は、歯茎を整形する必要が無いくらい口から出すぎていないからです。

石原さんの歯茎は、至って普通に思いますし、突き出ているとも思いません。

更には、歯並びも良いので整形とか矯正する必要が全く無いんですよね。

では、石原さんの歯並びが良いのは、矯正によるものなのでしょうか?

スポンサーリンク

石原さとみの歯並びが良いのは矯正?

石原さんの歯並びは、矯正していません。

なので、昔からキレイな歯並びなのです。

証拠画像をご覧下さい。

証拠画像1

証拠画像2

証拠画像3

証拠画像4

証拠画像5

確かに、歯並びは昔から良いですね!

ただ、証拠画像3枚目までが現在の石原さんの顔と違う感じですねΣ(゚Д゚)

これは、顔のどこかを整形しているのでしょうか?

石原さとみは顎ラインにプロテーゼを入れてる?

石原さんの顎は、プロテーゼを入れてるとは噂は少ないようですよε-(´∀`*)ホッ

ただ、昔と比べて顎の形が尖っているのが、違和感を感じました。

証拠は、昔と最近の顔写真をご覧下さい。

石原さとみの昔と最近の顔写真1枚目

石原さとみの昔と現在の顔写真2枚目

顎以上に、昔と最近の顔が全体的に違いますねΣ(゚Д゚)!?

失礼ながら、昔のブサイクな顔が最近では、めっちゃ美人に変わってるではありませんか!

ここまで、美女になったら整形を疑われてもしょうがないかなと思います。

では、プロテーゼを顎に入れてないのなら、なぜ顎が尖るのでしょうか?

それは、昔の写真を見て分かる通り、昔はお太りだったんですよ!

しかし、最近では痩せてますよね!

なので、ダイエットや小顔体操などを地道に頑張ったことで、体重とともに、顔の大きさも小さくなったのでしょうね。

ただ、この尖った顎に変わったのは、美顔ローラー毎日のように使っていたのではないかな?と個人的に思いました。

次に、鼻にプロテーゼ疑惑を解説します。

 

スポンサーリンク

石原さとみは鼻にプロテーゼを入れてる?

石原さんは鼻にプロテーゼ入れてる可能性がありそうです。

では、その証拠画像をご覧下さい。

証拠画像はコチラ!

左の画像と比べて右の画像では、鼻がキュッと真っ直ぐに細くなっているように見えますね。

この画像から、プロテーゼを入れた可能性が高そうです。

あと、プロテーゼには、L型とI型の種類があります。

石原さんの場合は、真っ直ぐに細くなってる鼻の形からI型プロテーゼをやってる可能性が高そうです。

プロテーゼ以外には、ヒアルロン酸注射や小顔体操、ダイエットなどによって、痩せて顔の輪郭が変わっている噂も出ています。

最後に、石原さんの目の整形疑惑を解説します。

石原さとみは目も整形しているのか?

まずは、画像をご覧下さい。

石原さとみの昔と現在の目の比較!

石原さんの目は、昔と比べて二重まぶたが目立つのと大きくなっているように見えますね。

では、どのようにして目を大きくしたのでしょうか?

その方法は、眼瞼下垂の整形手術をした可能性がありそうです。

この手術の特徴は、まぶたの開きを大きくして目の縦幅を広げることができるようなのです。

なので、眼瞼下垂整形手術によって、石原さんの目が大きくなったのだと思います。

その他の情報では、違和感の無い黒色のカラコンをしている説やメイクの工夫によって目が大きく見える説なども出ています。

今後も石原さんの整形疑惑で、新たな情報入り次第、追記していきます。

スポンサーリンク

石原さとみの歯茎や顎整形疑惑まとめ

  • 石原さとみの歯茎見えすぎ説は、ガセ!
  • 石原さとみの歯茎整形説も、ガセ
  • 石原さとみの顎ラインにプロテーゼを入れてる説は、本当っぽい!
  • 石原さとみは鼻にも、I型ロテーゼを入れてる可能性が高い!
  • 石原さとみの目は、眼瞼下垂整形手術をした可能性がありそう

など分かりました。

石原さんの顔は整いすぎて、整形を疑うほどに美しかったですね!

ただ、顔の形が違うのはダイエット効果が大きかったようです。

今後も石原さんに関する記事を更新します。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。