YOSHIKI母親、現在は再婚して門司に?園遊会写真も親子そっくりと話題!

Pocket

「YOSHIKIの母親って今どうしてるのかな?」

YOSHIKIさんの母親は、現在再婚してる説が出てるようですが、これは無さそうです。

では、再婚説や園遊会写真、親子そっくり説はどうなのでしょうか?

今回は、YOSHIKIの母親の現在から親子そっくり説に関してそれぞれ紹介していきます。

スポンサーリンク

YOSHIKIの母親の現在

実家が呉服店なので、千葉県の館山市で呉服店の店主をしているのではと思います。

ただ、ネット上で住所が知られてYOSHIKIさんのファンが押しかける恐れもあるため、店を畳んでいるかもしれません。

もしくは、再婚して門司に引っ越して呉服店をしているのかを次に解説します。

YOSHIKIの母親は再婚して門司に引っ越したの?

再婚の可能性は、無いようです。

なぜ、再婚してないのでしょうか?

それは、息子のYOSHIKIさんが再婚に強く反対されたからのようです。

それに、お母様は実家の呉服屋で働いていたので、再婚はあまり考えていなかったのかもしれませんね。

ちなみに、門司に引っ越した説は本当のようですよ。

場所は、福岡県の門司と言われています。

ただ、千葉県の実家に呉服店があったのに、わざわざ福岡県に一人で行くのでしょうか?

おそらく、門司引っ越し説もガセの可能性が高そうです。

次に、園遊会写真を紹介します。

スポンサーリンク

YOSHIKIと母親の園遊会写真が凄すぎる!?

園遊会写真は、以下をご覧下さい。

園遊会写真はコチラです!

YOSHIKIさんと、お母様がかなり若いですね(*^^*)

この写真は、1999年に撮られたものです。

ということは、YOSHIKIさんが32歳の頃の写真ということですね。

お母様は、60歳位だと思います。

それにしても、園遊会ってなんなのでしょうか?

園遊会とは、天皇陛下が主催する社交会なのです!

YOSHIKIさんのピアノの才能を認められて、天皇陛下に招待されたわけですから、YOSHIKIさんは非常に嬉しかったと思います。

また、ちょうどこの時期は、YOSHIKIさんがXJapanを一旦解散されていて、色々と病んでた時期だったのです。

なので、この園遊会によって、YOSHKIさんはまた音楽をやろうという思いが生まれたので、非常に良い出来事だと感じました。

次に、そっくり写真を紹介します。

YOSHIKIと母親のそっくり写真

まずは、親子そっくり写真をご覧下さい。

家族写真はこちらです。

そっくりですね(゚д゚)!

園遊会写真では、あまり似ていませんでしたがお母様が若い頃はYOSHIKIさんと非常に似ていると思います。

それにしても、なぜ母親ばかりの写真しか無いのでしょうか?

その謎は、YOSHIKIさんの父親のところで解説します。

スポンサーリンク

YOSHIKIの父親について

YOSHIKIさんの父親は、34歳で自◯されたようです。

当時の写真があったので、ご覧下さい。

父親とYOSHIKIのツーショット写真はコチラ。

画像が、見えづらくてすみませんm(_ _)m

顔は、嵐の二宮和也君に似ています。

もっと詳しく顔を見たい方は、「YOSHIKI 父親」と検索すれば、出てきます。

父親に関しては、なぜ自◯されたのかが不明です。

ただ、この死を知ったYOSHIKIさんは、非常にショックを受けてしまったのです。

そして、しばらくして落ち着いた時に、お母様や弟に「もう父親の話は一切しないようにしよう」と誓ったのです。

その影響で、父親と写った写真は殆ど捨てられたようです。

最後に、YOSHIKIさんと母親のエピソードを紹介します。

YOSHIKIと母親の心温まるエピソード

エピソードは、以下をご覧下さい。

  • 転んでしまいそうな時は、手ではなくアゴをつく
  • Xジャパンがインディーズ時代は、母親がたくさんお金を出資した事で活動が続けられた
  • 母親は息子のことを「よっちゃん」と呼ぶ
  • YOSHIKIが小学校時代から既にドラムセットが実家にあった

などですね。

特に、転びそうな時に手ではなく、アゴをつくっていうエピソードが独特ですよね(゚д゚)!

それは、YOSHIKIさんのピアノやドラムの才能をお母様が見抜いていたからです。

なので、大切な手を守るために、転びそうな時でもアゴをつくという風にYOSHIKIさんに教えたそうです。

その影響もあってか、YOSHIKIさんは自分で一切、料理をしないんですってΣ(゚Д゚)

ただ、カップラーメンだけはたまに食べてるようですよ(*^^*)

高級食材しか口にしないようなイメージのYOSHIKIさんなので、とても意外な一面ですよね!

今後もYOSHIKIさんの母親について新たな情報が入りましたら、お知らせします。

スポンサーリンク

YOSHIKIの母親の現在や再婚説まとめ

  • YOSHIKIの母親の現在は、千葉の実家の呉服屋で働いていると思う!
  • YOSHIKIの母親は、再婚してないし、門司に引っ越し説も嘘だと思う!
  • YOSHIKIと母親の園遊会写真は、あんまり似てないが、天皇陛下に呼ばれて参加した貴重なツーショット写真!
  • YOSHIKIの母親が若い頃は、現在のYOSHIKIとかなり似ていた!

など分かりました。

YOSHIKIさんの母親は、現在も千葉の実家の呉服店で働いている可能性が高そうでした。

今後も、YOSHIKIさんの母親が元気に生活される事を応援します。

それと、YOSHIKIさんの弟に関しても、色々調べたので気になる方はご覧下さい。

【YOSHIKI】弟の名前や顔画像が気になる!結婚や子供についても検証

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.