【林修】子供の養子説&生まれた説の真相!現在は何歳なのか?

Pocket

「林修の子供って養子なの?」

林さんの子供に養子はいません。

では、なぜ林さんの子供が養子と言われてるのでしょうか?

今回は、林修の子供の養子説や生まれた説の謎を解説します。

スポンサーリンク

林修の子供が養子と言われる理由

それは、林さんが自ら子供がいる話を今まで一度もしたことが無かったのが原因です。

具体的には、林さんは偶然にも子供がいるのかどうかを芸能界で全く聞かれたことがありませんでした。

しかし、2018年3月頃に初めて子供がいるのかどうかをテレビで聞かれたので、「はい、子供いますよ」と応えたのです。

しかしその後に、その言葉だけを聞いた人が鵜呑みにしたのがいけなかったのでしょうね。

結婚してるかどうか知らない人が、子供いますと林さんに聞いたら、「え?養子なの?」となったのかもしれませんね。

では、養子でないのなら、林さんの子供はいつ頃生まれたのでしょうか?

林修の生まれた子供年齢や性別

子供の年齢は、2019年現在で3歳です。

そして、性別は男の子のようです。

性別が男の子と分かったのは、バラエティ番組で、林さんが公開していた子供へのプレゼントでした。

その中では、プラレールやアンパンマングッズ、三輪車などでした。

特に、プラレールを女の子がやるイメージって全く無いですよね?

そう考えると、男の子の可能性が高いです。

最後に、林さんの嫁さんを解説します。

スポンサーリンク

林修と結婚した嫁は誰?~名前や年齢、職業は?~

名前は、裕子さんという方です。

顔写真をご覧下さい。

林修嫁の顔画像1

林修嫁の顔画像2

林修嫁の顔画像3

めっちゃ美人ですね(*^^*)

年齢は、林さんよりも12歳年下なので、2019年で41歳です。

結構、年齢差がありますね(゚д゚)!

もしかして、馴れ初めは予備校教師と生徒との関係でしょうか?

しかし、林さんは「生徒じゃないです」と強く否定されています。

更には、夫婦の約束事で、馴れ初めは明かさないとしているようです。

そう言われると、気になるもんですよね(゚д゚)

では、裕子さんは元々どんなお仕事をされているのでしょうか?

実は、裕子さんは産婦人科医なのです。

う~ん、産婦人科医と予備校教師って全く接点を感じないですよね?

なので、林さんが友人から紹介されて知り合った又は親からお見合いをすすめられて出会ったのかもしれません。

あるいは、林さんが例えば昔キャバクラに行ってた時に出会った可能性もあるかもしれませんね!

嫁さんとの馴れ初めも分かり次第、詳しく追記します。

林修の子供の養子説や生まれた説まとめ

  • 林修の子供は養子ではなく、ちゃんと生まれていた!
  • 子供の現在の年齢は、2019年で3歳で性別は男の子!
  • 嫁の名前は、裕子で年齢が41歳!

など分かりました。

今後も林さんの子供の新たな情報入りましたら、お知らせします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。