神宮寺勇太のあだ名や本名について!出身中学校や高校も検証

Pocket

「神宮寺君のあだ名はなんて呼ばれているの?」

新宮寺君のあだ名は、結構面白いですよ。

では、本名はなんというのでしょうか?

また、出身中学校や高校なども紹介します。

スポンサーリンク

神宮寺勇太の面白すぎるあだ名

神宮寺君のあだ名は、ジンくん、じぐたん、チャラぐうじなどが一般的ですね。

その他、神ちゃんや神君、ゆーたんなどもありますね。

特に、チャラぐうじが面白いですね(゚∀゚)

チャラぐうじに関しては、神宮寺君がチャラいらしくてこのあだ名が付いたようですよ笑

ただ実際には、真面目で努力家なんですよ(*^^*)

あくまでも、キャラなんでしょうね!

実際に、神宮寺君はチャラ男キャラについてこう話していました。

「ぶっちゃけちゃうとオレ、ビジネス・チャラ男なわけ。このキャラさ、楽しいんだけど、ときどきしんどいこともある」と冗談交じりに語った。

出典:https://www.showholic.jp

本当に、ぶっちゃけてますね笑

でも、そういうところが神宮寺君の魅力だと思います。

次に、神宮寺君の本名を紹介します。

神宮寺勇太の本名

神宮寺君の本名は、そのままですね。

なので、神宮寺勇太というのは芸名ではありません。

なぜ、本名の噂が出たのでしょうか?

それは、神宮寺という名前が珍しいからです!

なんとなく、王子様的な名前ですよね!

花より男子の道明寺司的なイメージを感じました。

あとは、神宮寺君は兄弟はいなくて一人っ子のようですよ。

なので、とても大切に育てられて今があるんだなと思います。

次に、神宮寺君の出身中学校を紹介します。

スポンサーリンク

神宮寺勇太の出身中学校

神宮寺君の出身中学校は、千葉市立天戸中学校です。

2010年4月入学して、2013年3月に卒業されています。

次に、出身高校も紹介します。

神宮寺勇太の出身高校

神宮寺君の出身高校は、あずさ第一高等学校渋谷キャンパスというところです。

2013年4月入学して、2016年3月に卒業されています。

他には、東海大学付属浦安高校説や堀越高校説など出ていますがどちらも行ってません。

一部、神宮寺君は給食の時間にしか学校来ないとかいう変な噂もありますが、それはガセです。

ジャニーズ事務所は、学業を疎かにしてまでタレント活動をさせる事務所じゃないのでご安心下さい。

最後に、神宮寺君の出身小学校も紹介します。

スポンサーリンク

神宮寺勇太の出身小学校はどこ?

神宮寺君の出身小学校は、千葉市立長作小学校です。

2004年4月に入学して、2010年3月に卒業されています。

ちなみに、神宮寺君は小学生の頃から、空手をやっていて黒帯だったようですよ(゚∀゚)

細身の体からは、想像できないですね!

2010年9月26日『第27回国際総合空手道日本選手権大会防具付部門』で準優勝もされているので、本当に真面目で努力家なんだと思いました!

今後も神宮寺君のジャニーズやキンプリとしての活動を応援します。

神宮寺勇太のあだ名や本名、出身中学校まとめ

  • 神宮寺勇太のあだ名は、ジンくん、じぐたん、チャラぐうじ、神ちゃんや神君、ゆーたんなど!
  • 神宮寺勇太の本名は、そのまま!
  • 神宮寺勇太の出身中学校は、千葉市立天戸中学校!
  • 神宮寺勇太の出身高校は、あずさ第一高等学校渋谷キャンパス!

など分かりました。

新宮寺君のあだ名は、本当にユニークで面白かったですね!

今後も、新宮寺君の記事を色々書いていこうと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。