永瀬廉は腹筋がバキバキ?筋肉トレーニング方法や細い理由も検証

Pocket

「永瀬廉は腹筋バキバキって本当?」

永瀬君の腹筋は、本当にバキバキです。

では、永瀬君はどんな筋トレをやっているのでしょうか?

また、体が細いのは何故なのでしょうか?

今回は、永瀬廉の腹筋や筋トレ方法を紹介します。

スポンサーリンク

永瀬廉は腹筋がバキバキ?

永瀬君の腹筋は、見事なシックスパックですよ(^^)

画像をご覧下さい。

バリバリの腹筋はコチラ!

おお~確かに腹筋バリバリに割れていますね(^_^)

凄く、憧れます(*^_^*)

ちなみに、永瀬君はこの時、太鼓を叩いていました。

次に、永瀬君の筋トレ方法を紹介します。

永瀬廉の筋肉トレーニング方法

永瀬君の場合は、筋トレしてないと思いますね(゚д゚)

では、なぜ永瀬君の腹筋はバキバキになるのでしょうか?

それは、ハードなダンスを日々こなしているからだと思います。

その理由は、king&Princeの中心メンバーである平野紫耀です。

平野君は、永瀬君以上に腹筋がバキバキに割れているのです。

証拠写真をご覧下さい。

平野紫耀の腹筋写真1枚目

平野紫耀の腹筋写真2枚目

画像の通り、確かに永瀬君よりも腹筋ムキムキですよね!

しかし、平野君は筋トレを全くしていないし、そもそも鍛えてない!と公言しているのです。

その代わり、小学2年生の頃からダンスをやっていたのと中学時代にアクロバットもやっていたようなのです。

ちなみに、永瀬君は2011年4月3日にジャニーズに入所されました。

年齢は、この時12歳です。

なので、現在から計算して8年間様々な歌を歌い、ダンスもたくさんこなしたと感じます。

そのたくさんのダンスを受けたことで、永瀬君は自然に腹筋がついたのではと思います。

それにしても、永瀬君は腹筋はあっても、体がかなり細いですよね?

なぜ、そんなに体の線が細いのでしょうか?

スポンサーリンク

永瀬廉の体が細い理由

永瀬君の体が細い理由は、痩せの大食いだからだと思います。

具体的な理由については、以下をご覧下さい。

永瀬廉が、大きなハンバーガーのぬいぐるみを抱えて撮影するのを近くで見ていた西畑大吾。「あいつ、女の敵っすよね~。大食いなのに、あんなに細いんやで」とつぶやいていた。

出典:https://twitter.com

関西ジャニーズJr.のなにわ男子である西畑君が、永瀬君を「大食い」と言っていますね!

なので、永瀬君は痩せの大食いだと思います。

更には、こんな情報もあります。

【なにわ皇子@MYOJO8月号】白いごはんが大好きで、大食いな永瀬廉。ハンバーグ弁当を食べながら、「ハンバーグひと切れで、ごはん1杯いけます! ハンバーグ弁当、もういっこ食べてもいいですか?」とバクバク食べていた

出典:https://twitter.com

永瀬君は、本当に大食いのようですね(゚д゚)!

でも、ハンバーグ弁当をそんなに食べたら絶対その後は何も食べてないと思いますよ苦笑

以上のことから、永瀬君の体が常に細いのはたくさん食べても太らない痩せ体質だからだと思います。

永瀬廉の腹筋や筋トレ方法まとめ

  • 永瀬廉の腹筋バキバキ説は、本当!
  • 永瀬廉は、筋トレを全くしていない可能性が高いので筋トレ方法は不明!
  • 永瀬廉の腹筋がバキバキなのは、ハードなダンスを日々継続的にこなしているから!
  • 永瀬廉の体が細い理由は、痩せの大食いだから!

永瀬君が腹筋バキバキなのは、ハードなダンスによって鍛えられた事が分かりました。

今後も永瀬君の事で新たな情報入りましたら、追記します。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。