永瀬廉の二重まぶたは整形手術によるもの?幼少期から子供の頃の画像で比較検証!

Pocket

「永瀬廉は、二重整形してるって本当なの?」

永瀬君の二重まぶたは、昔に比べるとかなりくっきりになっています。

では、永瀬君の二重まぶたは本当に整形によるものなのでしょうか?

その疑問について、幼少期~子供の顔写真を参考に解説します。

スポンサーリンク

永瀬廉の二重まぶたの整形手術をしたの?

永瀬君は、二重整形をしていませんε-(´∀`*)

では、なぜ永瀬君は二重なのでしょうか?

それは、永瀬君がアイテープをまぶたに付けて奥二重からくっきり二重になるようにクセづけたからなのです。

永瀬君がアイテープをしていたとされる証拠画像があるので、ご覧下さい。

アイテープ画像はコチラ!

永瀬君の左目まぶたを見ると、何やらまぶたがテカテカと光っていますね!

この光の反射がするのは、自然な二重まぶたではありえません。

しかし、アイテープをしていることで、光が反射してまぶたが光ったのでしょう。

なので、永瀬君のくっきり二重はこの継続的なアイテープ装着によって生まれたものだと感じます。

でも、永瀬君は昔から二重だったんじゃないの?と思うかもしれませんよね。

なので、次に、その永瀬君の昔の画像を紹介します。

永瀬廉の幼少期から子供の頃の顔画像

顔画像は、以下をご覧下さい。

永瀬廉の幼少期画像

永瀬廉7歳の顔画像

永瀬廉8歳の顔画像

永瀬廉の小学校入学当初の顔画像

12歳頃の永瀬廉の顔画像

永瀬廉のジャニーズ入所当初の顔画像

ジャニーズJr.時代の永瀬廉と平野紫耀のツーショット画像

永瀬廉の高校時代の顔画像

確かに、永瀬君の幼少期から子供の頃の顔写真はどれも一重ですね。

というか、ジャニーズ入所当初の永瀬君…誰ですか?という程に人相が怖いですね苦笑

ジャニーズJr.時代のツーショット写真に映る平野君からは、「廉は昔おたまじゃくしみたいだったのに!」と永瀬君をいじっているようですよ笑

しかし、ジャニーズに入って数年経つと顔立ちが段々とかっこよくなっていく感じです。

そして、高校時代の永瀬君の目元が二重になっています。

なので、永瀬君がアイテープを習慣的に使い始めたのは高校生になってからだと思います。

ただ、一つ気になったのはあんなにイケメンならアイテープいらないんじゃないかな?と個人的に思います。

なので、最後に永瀬君がアイテープをする理由を解説します。

スポンサーリンク

永瀬廉がアイテープを使う理由

永瀬君がアイテープを使う理由は、まぶたがむくんだり、調子が悪い時があるからのようです。

king&Princeとしてジャニーズで活動をする以上、顔は非常に大事ですよね!

永瀬君は、ファンにそういった疲れたまぶたや調子の悪いまぶたを見せないよう努力しているのだと思います。

永瀬君は、ジャニーズアイドルとしての美意識だけでなく、プロ意識も非常に高いと感じました。

今後も、永瀬君のking&Princeでの活躍を応援しております。

永瀬廉の二重まぶたの整形疑惑まとめ

  • 永瀬廉の二重まぶたは整形手術ではなく、アイテープを使っているだけ!
  • 永瀬廉の幼少期から子供時代の画像は、一重から奥二重になっていた!
  • 本格的にアイテープを使い始めたのは、高校生になってからだと思う!

永瀬君の二重まぶたは、整形ではないことが分かりました。

永瀬君のアイテープを使った二重まぶたのメンテナンスには、非常にプロ意識を感じました。

ちなみに、永瀬君は物凄く体が細いイメージが強いですよね?

でも、腹筋はバリバリなんですよ(*^^*)

永瀬君の腹筋を見たい方は、コチラの記事もご覧下さい。

永瀬廉は腹筋がバキバキ?筋肉トレーニング方法や細い理由も検証

今後も永瀬君の新たな情報入りましたら、追記していきます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.