堂本光一の幼少期エピソードがピュアすぎる!?実家が豪邸って本当?

Pocket

「堂本光一の幼少期ってそんなにピュアなの?」

光一さんの幼少期は、非常にピュアですよ(^^)

では、光一さんはどのような幼少期を過ごされたのでしょうか?

更に、実家についても紹介していきます。

スポンサーリンク

堂本光一の幼少期エピソード

光一さんの幼少期は、以下をご覧下さい。

  • クリスマスになると、サンタさんに自分の大好物であるコーラと手紙を枕元に置いて、サンタさんにあげようとした。
  • サンタさんからのサインが欲しくなって、「サンタさんサイン下さい」とおねだりした
  • 小学2年生のカンニングや地獄エピソード

などです。

光一さんには、かなり可愛らしいエピソードがあったようです(^^)

ちなみに、サンタさんのサインについては、光一さんのお母さんが英語で書いたようですよ!

次に、光一さんが小学2年生の頃、漢字テストでカンニングして100点取った事を母親に正直に話した事がありました。

すると、お母さんが光一さんに激怒されたのです。

また、その時期、光一君は「悪い事した子は地獄に落ちて閻魔大王にこん棒で殴られる」という風に思っていたようなのです。

そのため、お母さんに「地獄に行かんように祈ってね」とお願いしていたようですよ。

それにしても、カンニングを素直にお母さんに伝えたのは、凄い正直者ですよね!

ちなみに、幼少期の光一さんは、エピソードだけでなく顔立ちも物凄く可愛らしかったのですよ!

幼少期画像もご覧下さい。

堂本光一の幼少期画像はコチラ!

凄く可愛いですね(゚∀゚)

まるで、天使のようです♪

では、次に光一さんのヤンチャエピソードもご覧下さい。

堂本光一のヤンチャエピソード

光一さんのヤンチャエピソードは、小学生時代にブランコ1回転をしようしたり、チャリンコでドロケイをしたりしたようですよΣ(゚Д゚)

ブランコ1回転は、私も確かにしようししてたので、気持ちが伝わりますね。

でも、チャリンコでドロケイってなんなんでしょうね?

これは、警察と泥棒をイメージした遊びです。

泥棒チームは、警察に捕まらないように必死で逃げます。

そして、警察チームは泥棒全員を捕まえれば勝利です。

ということは、光一さんは泥棒役をチャリンコという反則技でこなしたのかもしれませんね!

それは、ヤンチャというよりもかなり危ない遊びだったのではと思います。

怪我人が、出たかもしれませんからね!

あと、光一さんは秘密基地というのも作っていたようです。

ただ、秘密基地を作った場所が、傾斜がきつくて、落ちたらヤバイほどの深い川がある立入禁止の場所だったんですってΣ(゚Д゚)

ピュアなだけでなく、ヤンチャだった光一さんも印象的ですね!

最後に、光一さんの実家について紹介します。

スポンサーリンク

堂本光一の実家は本当に豪邸?

豪邸というよりも、お金持ちという印象が強い地域にいた影響が強いようです。

光一さんの実家は、兵庫県の芦屋市にあります。

ここは、東京でいう西麻布や渋谷のように、お金持ちが非常に沢山住む街だったのです。

ちなみに、光一さんの父親は転勤族だったため、芦屋市にいたのは幼少期から中学3年生までだったようです。

それまでは、光一さんが生まれた時は長野県松本市にいて、その後すぐに千葉県船橋市に引っ越しています。

これだけ、引っ越しが多いと流石に光一さんの実家の外観まではありませんでした。

ただ、父親の転勤が多くてもグレることなく、ピュアな小学生だったのは凄いことですよね!

今後も光一さんのKinKi Kidsやジャニーズとしての活躍を応援しております。

堂本光一の幼少期や実家まとめ

  • 堂本光一の幼少期は、非常にピュアで天使のようだった!
  • ただピュアなだけでなく、非常にヤンチャな一面もあった!
  • 堂本光一の実家は、兵庫県の芦屋市にあったことからお金持ちのイメージが付いただけだった!

など分かりました。

光一さんの幼少期は、本当にピュアでしたね!

今後も、光一さんの新たな情報入りましたら、追記します。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。