寺島しのぶの息子が受験した小学校は慶應幼稚舎!幼稚園も歌舞伎役者御用達の超名門だった!

Pocket

「寺島しのぶの息子の受験した小学校は本当に慶応幼稚舎なの?」

しのぶさんの息子の眞秀(まほろ)君は、慶応幼稚舎を受験してる可能性が高いです。

では、しのぶさんの息子が通っていた幼稚園はどこなのでしょうか?

今回は、寺島しのぶの息子の受験した小学校や卒業した幼稚園など紹介します。

スポンサーリンク

寺島しのぶの息子が受験した小学校は慶応幼稚舎説は本当?

まほろ君が、受験した小学校は間違いなく慶応幼稚舎です。

その理由は、まほろ君が実際に慶応幼稚舎を受験して合格しているからです。

ではなぜ、様々な小学校がある中で慶応幼稚舎にしたのでしょうか?

それは、市川染五郎さんの息子と同じ小学校にまほろ君を通わせたくない思いがあるようです。

染五郎さんの息子は、青山学院中等部や初等部に通っています。

なので、まほろ君を青山学院に通わせたくないのです。

まほろ君を同じ学校に通わせたくない一番の理由は、しのぶさんは過去に染五郎さんと交際していたのです。

しかし、染五郎さんはしのぶさんと交際中にも関わらず、同級生の令嬢と勝手に結婚してしまったのです。

これには、しのぶさんが大きくショックを受けました。

「本気で愛していたのに、裏切られたと…」

そこから、もう二度と染五郎さんとは会いたくないという事で同じ学校にならないように気をつけたのだと思います。

では、まほろ君はどの幼稚園に通っていたのでしょうか?

スポンサーリンク

寺島しのぶの息子が通った幼稚園は、俳優御用達って本当?

まほろ君が通っていた幼稚園は、はっきりとは分かっていません。

可能性としては、若葉会幼稚園又は暁星幼稚園のどちらかと言われています。

まず、若葉会幼稚園説から解説します。

若葉会幼稚園は、慶応幼稚舎の受験において非常に有利と言われいます。

また、東京の幼稚園受験における名門幼稚園御三家の一つなので、若葉会幼稚園の可能性が高そうです。

次に、暁星幼稚園はどうでしょうか?

暁星幼稚園に関しては、フランス系のカトリック学校なのです。

なので、まほろ君にとっては過ごしやすい環境のため、選んだ可能性があります。

また、市川猿之助さんや松本幸四郎さん、香川照之さんなどの出身校も暁星幼稚園なのです。

ただ、一つ気になることでいえば、しのぶさんを裏切って他の一般女性と結婚した市川染五郎さんも暁星幼稚園出身者なのです。

そう考えると、しのぶさんは幼稚園も染五郎さんと一緒の所に行かせることは絶対したくないと思うのです。

なので、暁星幼稚園説はガセだと個人的に思います。

次に、まほろ君の顔がブサイク説を解説します。

寺島しのぶの息子は顔がブサイク!?

まほろ君は、ブサイクでは無くハンサムと思います。

まほろ君の顔写真をご覧下さい。

出典:https://tonboeye.com

しのぶさんと写ってるのが、まほろ君です。

賢そうな顔をしていて、ハンサムですよね(^^)

顔立ちを見ると、ハーフっぽいですね(゚∀゚)

実は、まほろ君はしのぶさんとフランス人の旦那であるローラン・グナシアさんとの間に生まれた子供なのです。

ちなみにまほろ君は、2012年に生まれているので、今年で7歳になります。

しのぶさんは、女性だったために、歌舞伎役者になれず、悔しい思いをされたそうです。

でも、まほろ君が男の子だったので、歌舞伎役者としての将来を期待しているようですよ(^^)

最後に、もう一人の娘について解説します。

スポンサーリンク

寺島しのぶのもう一人の子供クレアの存在

しのぶさんには、クレアちゃんという女の子もいます。

クレアちゃんについては、フランス人の旦那ローランさんの子供です。

実は、ローランさんはしのぶさんと結婚する前に一度フランスで事実婚をしていた妻から女の子を授かったのです。

ただ、事実婚生活は長くは続かず離婚していたのです。

その後に、しのぶさんと出会い、しのぶさんがローランさんにぞっこんして、結婚に至ったのです。

ちなみに、クレアちゃんについての顔写真もご覧下さい。


出典:https://www.a-petits-pas.net

フランス人の娘!という印象がかなり強いですね。

この写真は、2016年頃に撮られたものなので、3年後の現在が楽しみですね(^^)

今後も、しのぶさんの息子のまほろ君に関して新たな情報が出ましたら、追記します。

スポンサーリンク

寺島しのぶの息子の受験進学校や在籍幼稚園まとめ

  • 寺島しのぶの息子が受験した小学校は慶応幼稚舎説は、本当で実際に合格している!
  • 寺島しのぶの息子が通った幼稚園は、若葉会幼稚園の可能性が高い!

など分かりました。

今後も、しのぶさんの息子や娘について新たな情報入りましたら、お知らせします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。