「ファンハナが麻薬で逮捕って本当なの?」
ファンさんは、現在警察から逃亡しています。
それにしても、ファンさんはなぜ薬に手を染めてしまったのでしょうか?
理由は、本当に彼氏との破局なのでしょうか?
今回は、ファン・ハナの薬物逮捕疑惑や理由について紹介します。
ファン・ハナの薬物逮捕疑惑
ファンさんの薬物逮捕疑惑は、以下をご覧下さい。
南陽乳業創設者の孫でSNSインフルエンサーとして活動中のファン・ハナさんに、薬物使用および供給疑惑が浮上している中、警察がファンさんに対して捜査中であることを伝えた。
4月1日、メディアによると、警察関係者は「家宅捜索令状を2回請求したが検察が棄却し、ファンさんも警察の出頭要求に応じなかった」と明らかにした。
また京畿(キョンギ)南部地方警察庁麻薬捜査隊は、昨年からファンさんの薬物使用疑惑について捜査中だという。
京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊の関係者は「現在、任意捜査形式で手続きに従って操作している」と明らかにした。
また昨年末とことし3月7日に検察に家宅捜索令状を請求したが、棄却されたことが伝えられた。
検察は、2015年の事件に対する捜査なので時間がずいぶんと過ぎているため、家宅捜索は不要であり、まずは任意捜査形式で召喚調査をするようにという趣旨で棄却事由を明らかにしたという。
出典:https://headlines.yahoo.co.jp
何度も、警察や麻薬捜査隊の出頭に応じてないのは、おかしいですね。
明らかに、薬物検査から逃げるためなのだと思います。
それにしても、ファンさんはなぜ薬をやってしまったのでしょうか?
ファン・ハナが麻薬をやっていたのは彼氏との破局?
彼氏との破局は、関係ないと思います。
ファンさんは、かつてユチョンさんという婚約者がいましたが、SNSに長文でユチョンさんを誹謗中傷する書き込みをしました。
その文章は、とにかく被害妄想に溢れていて、小悪魔女子をイメージさせるような毒舌な文面でした。
更に、ファンさんはユチョンさん以外にアイドルキラーと言われる程、数々のアイドルと深い関係を持つ魔性の女だったのです。
なので、彼氏との破局は薬をやった理由ではありません。
おそらく、薬にどっぷりとハマってしまったのでしょう。
次に、ファンさんの薬の常習性を解説します。
ファン・ハナの恐るべき薬の常習性
ファンさんの薬に対する常習性は、以下をご覧下さい。
- 2011年:麻薬類管理に関する法律違反(大麻)で起訴猶予処分を受ける
- 2015年:大学生のチョにヒロポンを渡して、0.5gを3万円で買わせる。更には一緒に薬をやる
- 最近のTwitterのハッシュタグに麻◯キムチと書いていた。
などです。
ここまで薬をやっていると、完全に薬物中毒者ですねΣ(゚Д゚)
特に驚いたのは、2015年には薬の売買と使用をしているので、罪に問われてるのかと思ったら、逮捕されてないのです!
では、なぜ2011年には起訴猶予処分を受けてるのに、2015年には逮捕されなかったのでしょうか?
それは、ファンさんの家柄が財閥一家の孫であったために、2015年当時に担当した検察官が見逃したらしいのです。
おそらく、その見逃した検察官が口を割ったか警察がファンさんの薬に関する前科のデータを見て任意同行を求めようと考えたのかもしれないです。
ファンさんは、間もなく逮捕されると思います。
その時には、2015年の薬物売買や使用の過去もあるので、罪は重くなるでしょう。
罪が重くなっても、出所後にまた薬をやることがないのを祈るばかりです。
ファン・ハナの薬物逮捕疑惑まとめ
- ファンは、警察の出頭要求に応じず、逃亡中なので薬物使用の可能性が高い!
- ファンが薬をやったのは、彼氏との破局ではなくて完全に薬物中毒者になってしまったから!
など分かりました。
ファンさんが、財閥一家の孫だからといっても、それで薬物の罪から見逃されるのは間違いだと感じました。
逮捕も時間の問題と思いますが、しっかりと過去の余罪も償って、二度と薬をやらないことを願います。
ちなみに、芸能人で次の薬物疑惑者では信じられない人が大勢いました!
より詳しい情報は、以下の記事をご覧下さい。