リリーフランキーが痩せた理由は薬!?ピエール瀧との怪しい交流も調査

Pocket

「リリーフランキーって凄く痩せたけど、薬の影響なの?」

リリーさんが、痩せた理由は薬という噂があるようですね(゚д゚)

更に、逮捕されて釈放されたピエール瀧さんと怪しい交流があったという噂もあるようです…

では、リリーさんは本当に薬の影響で痩せたのでしょうか?

ということで今回は、リリーフランキーが痩せた理由は薬?ピエール瀧との怪しい関係って何なの?

スポンサーリンク

リリーフランキーが痩せた理由が薬説は本当なのか?

リリーさんが、痩せた理由は薬ではなく『シェルコレクター』という映画の役作りのためです。

リリーさんは、身長174cmで体重64kgと普段から痩せています。

痩せる前


出典:https://endia.net

痩せた後

出典:http://wadainohunter.up.seesaa.net

画像から分かる通り、痩せた後のリリーさんの方が、若干頬がげっそりとしていて、病的な痩せ方をされていますよね(゚д゚)

更にリリーさんは、激痩せのまま授賞式に出たのです。

授賞式に出たことによって、リリーさんが痩せた理由を「ヤバイ薬でもやってるの?」「病気?」という風な憶測が生まれただけなのです。

ただ、リリーさんの運転手をしていた人が薬で逮捕された報道が出ました。

 「瀧被告の逮捕後、瀧被告に薬物を売った通訳の女性が逮捕されたが、リリーの元運転手から芋づる式での逮捕になった可能性がささやかれている」(全国紙社会部記者)

 同誌はリリーを直撃。すると、一時的に仕事を頼んでいたことを認めるも起訴された後は会っていないこと明かし、「もう仕事をお願いするに値しない」とバッサリ。

捜査員から電話があったことを明かしたが、尿検査などは受けなかったという。

 「リリーといえば、昼夜逆転の生活で知られ、午前から昼ごろのイベントや取材では遅刻の常習犯。現場では常にハイテンションで、『キメてるんじゃないか』とささやかれることがたびたびあった。そんな中、関係が深かった瀧被告と元運転手の逮捕が重なり、あらぬ疑惑の目を向けられてしまっても仕方ない」(芸能記者)

出典:https://news.nifty.com

これは、リリーさんが薬を疑われても仕方がないかなと思います。

なぜなら、尿検査を受けていないからですね。

普通、薬をやってなかったら尿検査を警察に求められたら、やると思います。

しかし尿検査を受けなかったとなると、少し怪しく感じますよね?

なので、激痩せに関係なく、「もしかして、リリーフランキーもピエール瀧や運転手のように薬をやってるの?」という噂がたったのだと思います。

では、最後にフランキーさんとピエール瀧さんとの怪しい交流について解説します。

スポンサーリンク

リリーフランキーとピエール瀧の怪しい交流

リリーさんとピエールさんは特に、怪しい関係はありません。

歌舞伎町にあるシルキーというキャバクラに一緒に行っていた事や電気グループのライブをリリーさんが観に行っていた過去があります。

あとは、一緒にリリーさんとピエールさんで麻雀をしたり、お互いの草野球チームで試合をされたりもしています。

そう考えると、怪しい関係ではなくて、俳優業での仕事仲間という感じとプライベートでも仲が良かったのだと思います。

今後、リリーさんの痩せた理由や薬物疑惑などに新たな情報入りましたら、追記します。

リリーフランキーの痩せた理由まとめ

  • リリーフランキーが痩せた理由は、薬ではなく役作り!
  • リリーフランキーとピエール瀧は、特に怪しい関係ではなかった!

など分かりました。

リリーさんが痩せたのは、単純に役作りだったのですね(*_*)

今後もしも、痩せた原因について新たな情報が入りましたら、お知らせします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。