甲本ヒロトが薬中疑惑で逮捕歴あり!?金光教の宗教信者説の真相!!

Pocket

「甲本ヒロトって薬中疑惑で過去に逮捕されたの?」

甲本さんに薬中疑惑や逮捕の噂が飛び交っています。

でも、新聞やテレビで報道されたことはありません。

ではなぜ、甲本さんに薬中疑惑が出るのでしょうか?

ということで今回は、甲本ヒロトの薬中逮捕疑惑や宗教信者説について解説します。

スポンサーリンク

甲本ヒロトが薬中疑惑で逮捕歴ありはガセ!?

甲本さんは、薬物中毒者ではないです。

薬の逮捕歴も一切、ございません。

ではなぜ、甲本さんに薬物の噂が出るのでしょうか?

理由は、2つあります。

1つ目が、体型が非常にガリガリに痩せ細っているからです。

実際に、どれほど痩せているか以下の画像をご覧下さい。

甲本ヒロトのガリガリ画像はコチラ!

本当に、ガリガリにやつれていますよね!

年齢も50代を超えていて、このガリガリ体型なので珍しいですよね!

普通、50代は中年太りとかメタボリックシンドロームとかで体型がまるまると太っている印象なのですから、甲本さんは珍しい体型だと感じます。

2つ目の理由は、うつろな目をされたり、少し奇抜な動きをライブでされるからだと思います。

あとは、以下のような顔画像があるからなのかもしれません。

出典:http://img02.ti-da.net

出典:http://img02.ti-da.net

結構、ぶっとんでますよね笑

でも、こんなおちゃらけた顔や奇抜な動きはあくまでもミュージシャンとしての演出なのです!

一部、アンチな輩は、「ライブの時の動きは発達障害だ、知的障害だ、知的障害だ」と心無い悪口を言ってやがります。

しかし、そういった病気があるのなら、最終学歴としての法政大学経済学部(中退)に甲本さんは入学できたでしょうか。

なので、私は決して上記のような病気では無いと思います。

もちろん薬なんて、やってもいないでしょう。

あと、甲本さんは非常に真面目で人に優しい心遣いが出来る人です。

甲本さんの真面目で優しいエピソードを交えた兄弟記事もあるので、興味があればご覧下さい。

甲本ヒロトと弟雅裕の心温まる兄弟エピソードはコチラ!

次に、甲本さんの宗教信者説の真相を解説します。

スポンサーリンク

金光教の宗教信者説の真相

甲本さんの宗教信者説は、ガセの可能性が高いです。

ではなぜ、金光教に入ってる噂があるのでしょうか?

その理由は、金光教の教祖の血をひく子孫と言われているからです。

でもこれだけでは、なんだかスッキリしませんね。

なので、別の宗教信者説の理由を説明します。

それは、甲本さんが元ボーカルだったTHE BLUE HEARTSの解散エピソードが宗教と関係しています。

実は、THE BLUE HEARTSのバンドメンバーのベースの河口さんが幸福の科学の宗教信者でした。

そして、それだけなら問題ないのですが、ライブに来たお客さんに宗教の勧誘をしていたのですΣ(゚Д゚)

そんなことされたら、甲本さんはブチギレるでしょうね( ゚д゚)

それが、解散の理由だったのです。

ちなみに、甲本さんはその際に、金光教という宗教を知ってしまったようなのです。

そして、金光教の教えが現在のクロマニヨンズの歌詞に酷く似ていると言われています。

しかし、個人的に考えてこれは矛盾だと思います。

なぜなら、解散の理由を作った宗教勧誘を行った河口さんには、甲本さんは腹が立ったと思います。

そして、自分は宗教勧誘なんて絶対しないと感じたでしょう。

それならば、金光教の宗教なんて、解散の最中に知ってしまったとしても、入信するでしょうか?

私は、しないと思います、

なので、甲本さんは無宗教でしょう。

金光教はあくまでも、甲本さんの親戚とか祖父又は祖母などがおそらく入っていただけに過ぎないと思います。

その噂が、単に独り歩きして甲本ヒロトは金光教という宗教に入っているのでは?となっただけだと感じました。

今後も、甲本さんのアーティストとしての活躍を応援しております。

甲本ヒロトが薬中逮捕の噂や宗教まとめ

  • 甲本ヒロトは、薬中疑惑で逮捕歴ありは完全なるガセで作り話!
  • 甲本ヒロトの宗教信者説については、本人ではなくて親戚又は祖父や祖母が宗教信者なのだと思う!

甲本さんの薬物逮捕疑惑や宗教信者説は、どちらもガセだと分かりました。

ちなみに、薬物逮捕疑惑が出ている芸能人を一気にまとめました。

興味のある方は、ご覧下さい。

芸能人の薬物疑惑逮捕者リストはコチラ! 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.