花田優一の元妻画像が美人!離婚や子供についても調査

Pocket

「花田優一の元妻の顔ってそんなに美人なの?」

花田氏の元妻は、美人です。

では、なぜ美人の元妻と離婚されたのでしょうか?

ということで今回は、花田優一の元妻画像や離婚、子供に関する事を紹介します。

スポンサーリンク

花田優一の美人な元妻画像

まずは、元妻の顔画像をご覧下さい。

花田優一の元妻画像はコチラ!

確かに、美人ですね!

女優の戸田恵梨香さんに、若干似ているような気がします。

元妻さんは、矢木麻織香さんという名前の一般人です。

矢木さんは、青山学院卒業者で在学中に、「NEW FACE GRANDPRIX(ニューフェイスグランプリ)」という美人を競うコンテストで、6人まで勝ち残っています!

花田氏は、そんな矢木さんに一目惚れして猛アタックして結婚に至ったと言われています。

ただ、それだけでなく政略結婚だった説もあります。

その理由は、矢木さんは陣幕親方の娘だったのです(゚д゚)!

陣幕親方といえば、花田氏の父親の貴乃花親方と不仲な関係です。

当然、花田氏は陣幕親方から結婚を反対されたと思います。

なので、なんで結婚できたのかな…と疑問に思う程です。

私が、花田氏なら諦めたと思います。

では、なぜ花田氏と矢木さんは離婚したのでしょうか?

花田優一が離婚した理由

花田氏が、離婚したのは自業自得な4つの理由があります。

具体的には、以下をご覧下さい。

  1. 靴職人なのにタレント活動ばっかりやって、靴を作らないし、納期に遅れまくってお客に迷惑ばかりかける
  2. 結婚しているのに、平気で他の女性と不倫した
  3. 嫁と喧嘩すると、母親の河野景子に泣きついて助けを求める
  4. 嫁が知らない自宅をおしゃれイズムで堂々と紹介

などです。

不倫だけでも、離婚原因になると思います。

ただ、不倫だけでなく仕事をサボりまくって遊び、都合が悪くなったら母親の河野さんに頼っるのは、かなりありえない事だと思います!

あと、「靴職人」という肩書を使って、他の女に自慢してフラフラ遊び呆けているダメンズにしか私には見えませんでした。

それに、離婚した元嫁の事を「コイツ」呼ばわりしていたので、結婚に向いてなかったのだと思います。

ちなみに、花田氏と元嫁に子供はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

花田優一に子供はいるのか?

子供は、いないと思います。

花田氏の子供を色々と調べたのですが、いない可能性が高いです。

もしも、花田氏に子供がいることが分かった場合は、追記します。

花田優一の元妻や子供まとめ

  • 花田優一の元嫁画像は、美人で戸田恵梨香に似ていた!
  • 花田優一の離婚理由は、靴職人の仕事放棄や不倫、マザコン、別の自宅発覚などあったから!
  • 花田優一に、子供もはいない可能性が高い!

など分かりました。

花田氏は、正直言って自由奔放すぎる人物だと思いました。

靴職人という肩書があるのなら芸能界を辞めて、靴を地道にコツコツと作ったらどうかなと思いました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.