吉田輝星の実家住所はどこ?両親の職業や感動の兄弟エピソードも紹介!

Pocket

「吉田輝星の実家ってどこにあるの?」

吉田さんの実家は、秋田県秋田市にあると言われています。

では、ご両親の職業や兄弟に関してはどのようなエピソードがあるのでしょうか?

ということで今回は、吉田輝星の実家住所や両親の職業、弟とのエピソードなどそれぞれ紹介します。

スポンサーリンク

吉田輝星の実家住所はどこ?

吉田さんの実家は、秋田県秋田市です。

幼少期には、潟上市にいたようですが、現在は引っ越されている可能性が高そうです。

ちなみに現在は、日本ハムファイターズに入団が決まり。千葉県の寮に住んでいるので独立されていますね。

その様子は、以下をご覧下さい。

吉田輝星のプロ野球生活がいよいよ始まる。2019年1月6日、千葉・鎌ケ谷市の「勇翔寮」に入寮した。

吉田の部屋は出世部屋だ。

ダルビッシュ有や大谷翔平ら歴代エースが使用していた「404号室」に決定した。

ちなみに隣の「403号室」には、清宮幸太郎も暮らす。

出典:https://www.高校野球.online

吉田さんは、人生初の寮に住んで特訓中なのですね(^^)

プロ野球選手としての生活は、厳しく大変なものだと思いますが、頑張って欲しいですね。

次に、吉田さんの両親の職業を解説します。

吉田輝星の母親や父親の職業

吉田さんの母親のまゆみさんは、専業主婦の可能性が高そうです。

それは、吉田さんがまだ学生だった頃のエピソードに隠されています。

吉田さんは、毎朝5時に家を出て、夜の9時に帰っていたのだそうです。

これは、学校の授業と部活を頑張っていたからですね。

この時間帯の吉田さんへの体調管理は、全て母親が担っていたようです。

そう考えると、現在は長男の輝星さんは独立されました。

次には、輝星さんの弟となる大輝君がいます。

大輝君も輝星さんのようなプロ野球選手を目指しているようですので、次は次男の体調管理を担っていると思います。

そう考えると、母親が何かしらの仕事をするのは厳しいと思うのです。

なので、母親は専業主婦の可能性が高いです。

次に、吉田さんの父親の正樹さんの職業は、会社員と言われています。

あとは、金足農業高校の父母会長もされているようです。

更に、父親は金足農業高校野球部OBです。

息子の輝星さんのように、甲子園優勝を目指したピッチャーでした。

しかし、父親の正樹さんは、秋田代表の決勝戦で敗退されていたのです。

なので、甲子園優勝を果たし、更にはプロ野球選手になった輝星さんを非常に誇りに思っていると思います。

最後に、吉田さんの弟に関するエピソードを紹介します。

スポンサーリンク

吉田輝星の心温まる兄弟エピソード

吉田さんには、弟の大輝君が一人います。

弟の大輝君は、輝星さんを非常に尊敬しており、幼少期には一緒にキャッチボールをすることが多かったのです。

ただ、輝星さんが成長するにつれて、部活動や甲子園出場などの特訓が増えたことであまり一緒にいることが少なくなってしまいました。

毎日毎日の練習で疲れて帰ってくるお兄さんでしたが、そこでは一言も愚痴を言うことは無かったそうです。

そういう兄の姿を見た大輝君は、「自分も兄に負けないような野球選手を目指そう!」と思って、兄のように特訓をしているそうです。

大輝君は、現在11歳ですが、特訓の成果もあって、すでに球速は100kmを超えるようですよ(゚∀゚)

輝星さんのように、大輝君も甲子園出場を果たし、優勝してほしいですね(*^^*)

今後も、輝星さんや家族に関しての記事更新をしていきます。

吉田輝星の実家や両親まとめ

  • 吉田輝星の実家住所は、秋田県秋田市潟上市!
  • 吉田輝星の母親の職業は、専業主婦の可能性あり!
  • 吉田輝星の父親の職業は、会社員!
  • 吉田輝星には弟が一人いて、弟もプロ野球選手を目指している!

など分かりました。

吉田さんのプロ野球選手としてのさらなる活躍をこれからも応援しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.