綾野剛が薬物疑惑で逮捕!?理由は女癖と酒癖の悪さ?

Pocket

「綾野剛が薬で逮捕ってなんでされてるの?」

綾野さんの薬物疑惑に関しては、女癖や酒癖の悪さが原因のようです。

ただ、それだけで薬をやってるとは限りませんよね?

ということで今回は、綾野剛に薬物逮捕疑惑が出る理由や酒癖、女癖の悪さなどについてそれぞれ紹介します。

スポンサーリンク

綾野剛が薬物疑惑で逮捕!?

綾野さんに薬物逮捕疑惑が出るのは、若手俳優Xと酷似しているからなのですΣ(゚Д゚)

内容は、以下をご覧下さい。

超有名若手俳優Xが逮捕される可能性が急浮上している。

以前から黒い噂があるXは、自分だけは捕まらないと踏んでいるのか、他人の前で堂々とコカインや大麻を吸引しているというから驚く、いやあきれるしかない。

テレビ局関係者は「以前から薬物問題、女性問題が取り沙汰されており、素行不良で有名だったが、一向に成長する様子が見られない。むしろ年々、悪行に拍車が掛かっている状態で、いつ逮捕となってもおかしくない」と明かす。

若手俳優界のトップクラスに位置するXは、10年以上前にデビュー。

一躍人気俳優となり、映画やテレビドラマなど出演作は数知れず。

世間の好感度も高く、多くの企業からCMキャラクターに起用されている。

瀧被告も何本もの作品に出ていたが、そのほとんどが脇役。

一方のXは主演作も多く、逮捕となれば瀧被告の時よりも何倍、いや何十倍もの激震が走るだろう。

ある広告代理店関係者は「大麻やコカインなどの違法薬物です。隠れてやっているならばまだしも、Xのヤバイところは他人の目がある場所で堂々と吸引しているのです。会員制のバーみたいなところで、平気で大麻を吸うのは日常茶飯事。当然、見た目やにおいで、大麻であることは一目瞭然です。別の機会にはコカインを鼻から吸引していたこともありました」と衝撃証言した。

「あちこちでXの違法薬物情報が飛び交っています。逮捕されないのが不思議なくらいだ、と言われるほど。それでもやめないのだから、もはや病気です」(前出の関係者)

干されることなく、映画やドラマの出演が途絶えないのは「人気はもちろんのこと、演技や存在感を評価する関係者も多い。だからこれだけ悪評がありながら、10年以上も芸能界でやってこられたのです」と映画関係者。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

綾野さんは、ドコモなどのCMに出演していますし、2003年から仮面ライダー555に出演されているので、上記の内容には該当しそうですね(゚д゚)!

ただ、それだけの理由ではまだ綾野さんが、大物若手俳優とは思えませんよね?

次に、綾野さんの女癖と酒癖の悪さを元に解説します。

スポンサーリンク

綾野剛に薬の噂が出る理由~女癖や酒癖の悪さ~

綾野さんの女癖の悪さについて、まず以下の文面をご覧下さい。

広告代理店の関係者によれば、Xはいつもツルんでいるワル仲間と一緒にバーを訪れることが多く、常にモデルやグラドル、タレントの卵といった女の子たちをはべらせているという。

ワル仲間はXが違法薬物を吸引しようが慣れたもので、誰も注意しないが、女の子たちの反応は別。

特に初めてその場に同席した女の子は驚き、自分が所属する事務所の人間や知り合いの芸能関係者などにXの様子を報告している。

更に、芸能プロ幹部からは「若かりしころはよく、大企業のボンボンなどと毎晩のように遊び歩いていました。ボンボン仲間が“ヤリ部屋”を借りており、そこに女の子を集めて飲むこともしょっちゅうありました。クラブのVIPルームで、酔っ払って一緒にいた女の子とキスとか普通にありましたよ」と暴露されている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

綾野さんは、見た目からは想像もつかないような女癖の悪さがあったのですね(゚д゚)

あとは、『空飛ぶ広報室』でガッキーこと新垣結衣さんと共演した時には、しつこくガッキーさんにつきまとって、口説こうとしていたようですよΣ(゚Д゚)

それに気づいた事務所は、2人を共演NGにしたほどだそうです。

更には、まだ綾野さんが俳優として売れてなかった頃に、熱愛スクープがあった彼女の戸田恵梨香さんに対して、ひどい暴言を吐いたそうです。

それは、綾野さんが俳優としてどんどんと売れてしまった事で、天狗状態になったんだそうです。

そして、何かしら些細なことで戸田さんと喧嘩になった時に「お前、何様なんだ!」と口答えしたようです。

その結果、戸田さんは円形脱毛症になる程のストレスを抱えてしまい、破局したそうです。

そう考えると、綾野さんは薬というよりは、女性に暴力を起こして逮捕される可能性がありそうですね(*_*)

次に、酒癖はどうでしょうか?

その内容は、以下をご覧下さい。

剛くんの酒癖は、よくないですね。

上から目線で『お前、当然オレのこと知ってるよな?』って話し掛けてくるんですよ。

ちょっと嫌な言い方ですよね。

それに軽く寄ったら帰るというきれいな飲み方じゃなく、目が座って、呂律も回らず、足元もおぼつかなくなるぐらい長時間に渡り飲むんです。

そして、女の子を持ち帰ろうとするんですよ。

どうせ酔っ払って記憶がないんでしょうから、適当な扱いしていますけど」(キャバクラ嬢・A)

出典:https://tocana.jp

酒癖に関しては、最悪に悪いですねΣ(゚Д゚)

ただ、個人的にはお酒を飲まなくても女癖はきっと悪いと思います(*_*)

最後に、綾野さんの奇行に関して解説します。

スポンサーリンク

綾野剛のおぞましき奇行情報

綾野さんの奇行は、正直危険すぎます(*_*)

内容をご覧下さい。

「NHK大河ドラマ『八重の桜』打ち上げでの出来事です。綾野は終止不機嫌で、店の外に出た途端にマネジャーの制止を振りきって、花壇にケリを入れていたことが週刊誌で報じられました。しかし会場内ではもっとひどく、女性スタッフに突然体当りするという意味不明の行動で、みな彼からは距離を取っていましたよ」(芸能プロ関係者)

綾野といえば、2014年3月には「フライデー」(講談社)で、衝撃の“立ちション姿”が掲載されてしまった。続いても、まさにブレーク中の若手俳優の、意外すぎる奇行だ。

出典:https://www.cyzowoman.com

立ちションだけでも、かなりやばいですよねΣ(゚Д゚)

その当時の画像は、以下をご覧下さい。

綾野剛の立ちション画像はコチラ!

もはや不審者ですよΣ(゚Д゚)

なにせ、誰でも見えるような雑木林ですからね!

あと、女性スタッフに体当たりは、よく警察に被害届が出されなかったですね(*_*)

更に、綾野さんは別の場所でも立ちションしています!

その場所は、以下をご覧下さい。

「2014年のことですけど、場所は青山にある会員制高級クラブでした。泥酔した綾野がトイレと間違えたのか、いきなりテーブルの上に立って『おりゃ~!』と豪快におしっこをしたんですよ。これには大の親友で、一緒に飲んでいた山下智久もあぜん。『剛、何してんだ!』と激怒したといいますから。当然ながら、そのクラブから綾野は出禁を食らってしまった。そのクラブがお気に入りだった綾野はさすがに意気消沈したみたいですけどね。親友の山下とは別のキャバクラに行った際には裸になって大騒ぎしたこともあったといいますからね」(前同)

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp

雑木林だけでもやばいのに、お店の中で放尿は、もう論外ですね(*_*)

そして、綾野さんは放尿事件に限らず、服装も少しおかしいのです!

それは、以下をご覧下さい。

素の剛くんの服装は、黒いビニール製のマントみたいなやつを羽織って、まるでハリー・ポッターに出てくる魔法使いみたいなんですよ。

不審者っぽいし、ダサいし。

夏でもそんな格好だから、不思議ですよね。

(ベテランキャバ嬢・Cの証言)

出典:https://tocana.jp

綾野さんの実際の服装って、どんなにおかしいのでしょうか?

画像もご覧下さい。

出典:http://laughy.jp

2枚の画像の出典:https://twitter.com

ちょっと、これは普通の人が着るような服装じゃないですねΣ(゚Д゚)

綾野さんが、本当に大物若手俳優xじゃないことを祈るとともに、女性に暴行して逮捕されないことを願います。

綾野剛の薬物逮捕疑惑まとめ

  • 綾野剛の薬物逮捕疑惑が出たのは、ピエール瀧の次に逮捕される大物若手俳優xと人物像が酷似していたから!
  • 綾野剛の女癖の悪さは、もはや病気なほどやばい!
  • 綾野剛の酒癖の悪さは、アルコールを立たない限り危険すぎる!

など分かりました。

綾野さんは、とにかく危険な人物でしたねΣ(゚Д゚)

今後も綾野さんの薬物疑惑に関して、新たな情報入り次第、追記します。

それと、綾野剛さん以外に薬物逮捕疑惑が出ている芸能人はかなりいます!

興味のある方は、以下の薬物疑惑芸能人リストをご覧下さい。

芸能人やジャニーズで薬物疑惑者はこの人!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.