中島美嘉に薬物逮捕疑惑!?理由は衝撃的な生い立ち?

Pocket

「中島美嘉に、薬物逮捕疑惑が何故出るの?」

中島さんに薬物逮捕疑惑が出るのは、フライデーでイニシャルで報道された事が原因です。

では、中島さんの生い立ちは薬と関係あるのでしょうか?

今回は、中島美嘉の薬物逮捕疑惑が出る理由や生い立ちについて紹介します。

スポンサーリンク

中島美嘉に薬物逮捕疑惑がなぜ出るのか?

中島さんに、薬物逮捕疑惑が出る詳しい理由は、以下のフライデー記事内容をご覧下さい。

記者H  田中容疑者が営む西麻布の会員制バーのVIPルームが“ヤク部屋”になっていたそうで、キメた田中容疑者が◯でナイフを振り回し、奇声を発していたこともあるとか。

デスクT ジャニーズは解雇しといてよかったね!

記者H さらに記事では、『NHK紅白歌合戦』に出たこともある有名女性歌手・Nと、そのヤク部屋に2人でこもり、明け方までずっとシャブをやっていたとの証言を掲載しています。

出典:https://www.cyzo.com

これは、衝撃的ですね(゚o゚)

更に、薬で逮捕された田中さんは警察の取り調べに対し、「Nもずっと一緒に薬をやってたんだ」と証言したようですよ!

ただ、これではたまたまイニシャルのNが中島さんとかぶるだけですよね?

他に、紅白歌手Nが中島さんの可能性になりそうな理由は以下をご覧下さい。

  • Nの楽曲は、30代~40代から絶大な支持を得ている
  • 謎めいた存在感
  • 代表曲はバラードでカラオケの定番ソング

これらの情報を中島さんと照らし合わせると、一致してしまいましたね…

特に、代表曲のバラードでいえば、『雪の華』がありますからねΣ(゚Д゚)

ただ、フライデーに掲載されても捕まってないですよね?

ということは、本当に歌手Nが中島さんかは断定できないと思います。

では次に、中島さんの生い立ちを解説します。

中島美嘉に薬物疑惑が出る理由~衝撃的な生い立ち~

中島さんの衝撃的な生い立ちは、衝撃的というよりも山あり谷ありという印象です。

中島さんは、鹿児島で誕生しました。

母親は、日本舞踊をされていて、特に中島さんにはしつけが厳しかったと言われています。

「美嘉は、自分が良いと思ったら人が言ってもいうことをきかない」といわれることも多かったようです。

また、中島さんは、小学校や中学1年までは天真爛漫に、自由にわんぱくに過ごしていました。

しかし、中学2年の時に転校した中学校で酷いいじめにあって、あんまり中学校に行かなくなってしまいました。

その時に、中島さんは高校や大学進学をしようと誓ったようです。

ちなみに、中島さんには、10歳年上の姉と4歳年上の姉がいて、かなり尊敬されています。

中島さんは、中学卒業後マクドナルドで働くもののお客に、「スマイルください」と言われても無視したことで、厨房係になったようですよΣ(゚Д゚)

中島さんは、その後福岡県に移住し、アパートでの一人暮らし生活を送りながらモデルの仕事を務めました。

その後の2000年には、歌手を夢見て、中島さん自らが作ったデモテープをソニーレコードに送った事が縁でボーカルオーディションに出場し優勝しました。

更に優勝後は、『傷だらけのラブソング』のオーディションにも出場し、女優デビューも決定されたのです(^o^)

驚いたのは、中島さんにはお姉さんが2人いた事と中卒だったことですねΣ(゚Д゚)

生い立ちを知るまでは、音楽に関する専門学校を経て歌手や女優になったのかなと思っていました。

それにしても、上記の情報では薬物逮捕疑惑は全く関係ないですね(^o^)

では、最後に中島さんの歌が下手すぎる原因が本当に薬の影響なのか説明します。

スポンサーリンク

中島美嘉に薬物疑惑が出る理由~歌が下手すぎるから~

中島さんが、歌が下手すぎるのは薬ではなく耳の病気が原因です。

詳しい病名は、両側耳管開放症というものです。

この病気は、一般の人では開いたり閉じたりする耳管が中島さんの場合は、開いたままになってしまったのです。

開いたままだと、自分の声が耳の中で響きまくる症状が出るのです。

更には、自分が小さな声を出しても、自分に聞こえる声が大きく感じる事もあります。

逆に、自分が発する声を大きくしても、中島さんには小さく聴こえてしまうという厄介な症状なのです。

中島さんは、2010年に発症したこの病気をきっかけに、一時期は歌手活動を辞めたいと会社に伝えました。

しかし、それでも中島さんは歌を歌うことが好きだったことから、もう少し頑張ってみたいと考えを改めて2011年には歌手活動を復帰されました。

こういったエピソードがあると、中島さんが薬をやってるなんていうのは、本当に信じられないですよね。

どうか紅白歌手Nが中島さんではないことを願います。

中島美嘉の薬物逮捕疑惑や理由まとめ 

  • 中島美嘉は、田中聖と一緒に薬をやっていた可能性があるが、イニシャルが一致しているだけだと思う!
  • 中島美嘉の生い立ちと薬物疑惑は、関係が全くないが山あり谷ありの人生だった!
  • 中島美嘉の歌が下手すぎる理由は薬ではなく、両側耳管開放症という病気になったから!

中島さんの薬物逮捕疑惑は、フライデーでイニシャルで報じられた影響からだったことが分かりました。

ただ、イニシャルや条件に当てはまりそうだからといって、中島さんが本当に薬をやってたかどうかは、不明です。

なので、中島さんの薬物逮捕疑惑がどうか噂の範囲であってほしいと願います。

ちなみに、薬物疑惑芸能人は他にも数多くいます!

興味のある方は、以下の薬物芸能人リストをご覧下さい。

芸能人の薬物疑惑者リストはこちら!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.