尾崎豊は覚醒剤や薬の逮捕歴あり!?死に顔画像や遺書の真相は?

Pocket

「尾崎豊は昔、覚醒剤や薬で逮捕されたの?」

尾崎さんは、確かに覚醒剤で逮捕されています。

では、いつ頃逮捕されたのでしょうか?

更に、死に顔画像や遺書についても解説します。

尾崎豊の衝撃的な覚醒剤逮捕歴

尾崎さんは、1987年12月22日に、覚醒剤取締法違反の容疑で1回逮捕されています。

その時の様子は、以下をご覧下さい。

  • 1987年12月22日午前9時過ぎに尾崎豊の実家に警察が数人、入ってきた
  • その後、尾崎豊を逮捕し、妻の繁美や家族も一緒に警察へ連行される

というものでした。

それにしても、通報したのは誰なのでしょうか?

それは、尾崎さんの父親が通報しました。

第一発見者は、尾崎さんの兄がトイレに尾崎さんが使ったと見られる薬を見つけました。

その時に、父親が兄に代わって警察に通報したのです。

先に、薬を見つけたのは尾崎さんの兄だったになぜ、父親が通報したのでしょうか?

その理由は、尾崎さんが出所した後に、「なぜ警察に通報したんだ!」という揉め事を兄と起こして、喧嘩しないようにするための気遣いだったようです。

その後は、妻の繁美さんも薬をやっているじゃないのか?と警察が疑って、尿検査までして薬の使用は無かったので、開放されました。

そして、尾崎さんは逮捕されて2ヶ月後の1988年2月22日東京拘置所から、釈放されています。

懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が下りました。

次に、尾崎さんの悲惨な顔画像を紹介します。

尾崎豊の死に顔画像

尾崎さんの死に顔画像は、かなり衝撃的ですΣ(゚Д゚)

死に顔画像は、以下をご覧下さい。

尾崎豊の衝撃の死に顔画像はコチラ!

尾崎さんの体中があざだらけで、悲惨ですね(´;ω;`)

ちなみに、この時既に他界されていたようですよ( ゚д゚)

このあざの理由を知りたい方は、以下の記事で詳しく説明していますのでご覧下さい。

尾崎豊の死の真相や犯人の正体はコチラ!

最後に、尾崎さんが書いたとされる遺書の全文を紹介します。

スポンサーリンク

尾崎豊の血染めの遺書全文

血染めの遺書は2枚あります。

まずは、尾崎さんのセカンドバックの中から出てきたとされる遺書全文をご覧下さい。

先立つ不幸をお許しください。

先日からずっと死にたいと思っていました。

死ぬ前に誰かに何故死を選んだのか話そうと思ったのですが、そんな事出来るくらいなら死を選んだりしません。

ただ死という状況が瞬く間に訪れるのです。

生と死を知り、生を葬るのです。

生と善意はあれど死を感ずるところ、ただ失意の如くに死に向かい今、人の群棲を歩き、痛み。ただ雨の如し

思いう虻まだ浅き月日おも人の言う己を語り尽くすには足らず。

最果ては全てを許したいけれど、その余り今なお生きる我に痛みの雨ぞ降りて祈り、あなたの歌が聞こえてきます。

まだ若かった頃のあなたの声があなたのぬくもりが甦ってきます。
さようなら、私は夢見ます。

出典:文藝春秋

う~ん、尾崎さん本人が書いたように、私は思いませんね…

それと、血染めと書かれていますが、本当に血染めだったかは不明です(*_*)

なんだか、別の人が尾崎さんになりすまして書いた気がしました。

次に、血染めと言われている遺書全文をご覧下さい。

今の悲しみに真のあなたの美しき綺麗な優しさを覚えます。

やがてこの暮らしを鏡として、そしてあなたを求愛し貴方を幸せに導きます。

私達の愛に育まれる天使、裕哉を天命の元に敬愛します。

あなたは天命たる天女、そして天命たる女神、子はその道のもとに生まれたる天使。

やがて世の幸を持つ人々にとって使徒となるものたちが私たちの為に幸働く日が来るでしょう。

その日のためにあなたをこよなく愛してます。

あなたを生涯守ります。

あなたに世界、そしてこの世の全ての幸せとなる尾崎豊より捧げます。

天の女神、そして天の使徒を守る天の子、そして幸を待つ人々のために。

繁美、あなたは本当に女神なのですよ。

裕哉、あなたは間違いなく天使なのですよ。

私はただ、あなたを愛し続ける名の神であり続ける。

皆の言うことをよく聞いて共に幸せになってください。

出典:文藝春秋

血染めと言われる文章もなんだか、違和感を感じますね。

尾崎さんが、自分の事を「私」って書きますかね?

更に、この遺書全文を読んだ尾崎さんの兄や父親が全否定しているのです(゚д゚)

ということはやはり、尾崎さん以外の誰かが尾崎さんの死を自殺に見せるように偽造したのかもしれません(゚д゚)

もしも、自殺ではない決定的な証拠が見つかりましたら、追記していきます。

尾崎豊の覚醒剤逮捕歴や死顔画像まとめ

  • 尾崎豊は、1987年12月22日覚醒剤での逮捕歴があった!
  • 死に顔画像は、非常に痛々しかったが、他人に暴力を振るわれて出来た傷の可能性が高い!
  • 遺書は、確かに存在しているが、「尾崎豊本人が書いたものではない」と父親や兄が全否定している!

尾崎さんは、確かに覚醒剤での逮捕歴があったことが分かりました。

ただ、薬での逮捕後数年で帰らぬ人になったのは残念なことでした。

尾崎さんの死が、事故・病気・自殺・他殺など様々な憶測が流れていますが、真実が分かり次第追記していきます。

それと、尾崎さんの妻や子供に関しても調べてみました!

興味のある方は、コチラの記事もご覧下さい。

尾崎豊の嫁や子供は誰?馴れ初めや再婚説も調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.