宮本浩次の兄弟や父親・母親まとめ!結婚して妻がいる噂も調査

Pocket

「宮本浩次って、兄弟や両親はどんな人?」

宮本さんは、見た目が髪ボッサボサなので、家族もそんな自由な感じなのかなと思いますね!

ただ、実際は宮本さんのような性格の家族ではなくて、非常に温厚な家族なのです(゚∀゚)

では、その他に宮本さんは結婚して奥さんがいるのでしょうか?

今回は、宮本浩次の家族や結婚の噂などについて解説します。

スポンサーリンク

宮本浩次の兄弟はいるの?

宮本さんには、5歳年上の兄がいます。

性格は、非常に優しいとも言われています。

優しいお兄さんがいるのに、弟の宮本さんは自由奔放で破天荒なイメージですよね笑

宮本さんは、兄弟の事を聞かれると「次男だから、ワガママに育った」とも言っていました。

では、宮本さんの父親や母親はどんな人なのでしょうか?

宮本浩次の父親や母親の人物像

宮本さんの父親は、サラリーマンのようです。

次に、母親は専業主婦と思われます。

宮本さんのお母さんは、小学生の頃の宮本さんにNHK少年少女合唱団への入団をすすめて、音楽の世界に誘った人物です。

最初は、合唱団を辞めたがっていた宮本さんでしたが、母の「あんた、辞めたがっているけど将来、この活動がきっと役に立つから」と励ましたのです。

そうすることで、宮本さんはなんとか辞めることなく、ソプラノ奏者として期待される人に成長しました。

その後、宮本さんは中学時代には現在のエレファントカシマシの原点となるバンドを組んでいます。

小学時代の合唱団に所属してなかったら、もしかしたらバンドを組もうと思わなかったかもしれないですよね(*^^*)

なので、宮本さんの母親は将来、宮本さんが歌手として活躍する未来が見えていたのかもしれませんね!

宮本さんの父親は、非常に反対されていました。

宮本さんが、エレファントカシマシとして、音楽の世界に本格的に活動しようとしたときには大反対だったようです(゚д゚)

そりゃあ、父親がサラリーマンで、息子がミュージシャンってめっちゃ不安になりますものね!

しかし、母親は自分の事のように喜んでいたようですよ(゚∀゚)

そして、宮本さんは毎年の正月になると、ご家族での決まり事があるようなので、そのエピソードをご覧下さい。

僕、車で毎年お正月になるとですね。

家族四人家族で兄と父が運転して、お袋と俺が後ろの席で、初詣の場所で川崎大師ってのがありまして。

5、6年間続けて川崎大師に、お袋が後ろの席で横でずっと歌をうたっているという。

で、まあ親父が運転して、俺は横でずっとお袋の歌を聴きながら。

車っていう限られた空間の中で四人家族で乗っていくっていうのは、凄く思い出に残っています。

川崎大師に着いて、駐車場に停めて、お参りして、ダルマとくず餅を買うってのがお正月の風習で。

出典:https://orenomichi.hateblo.jp

宮本さんが、家族と一緒に車で川崎大師に行くってなんとも人間味を感じますね(゚∀゚)

普段の自由奔放で、わがままなイメージの宮本さんが正月にご家族の方と一緒にドライブするなんて不思議です笑

では最後に、宮本さんの結婚して妻がいる噂について解説します。

スポンサーリンク

宮本浩次には結婚して妻がいるって本当?

宮本さんは結婚しておらず、妻はいないと思います。

その理由は、過去に宮本さんが交際してきた元カノに関する2つのエピソードが大きく関係していると思います。

まず1つ目は、男子校出身だった宮本さんが初めて彼女にあげた誕生日プレゼントが図書カードだったことです。

図書カードを受け取った彼女は、「親戚のおじさんみたい」と愚痴を放ったようです(*_*)

その後、また別の彼女が出来たときには宮本さんの誕生日に大量のフライドチキンをプレゼントされました。

しかし、大量すぎて食べきれないチキンを見た宮本さんは「こんなたくさん食えるか!!!」とどなってチキンの乗ったちゃぶ台をひっくり返したようですΣ(゚Д゚)

食べきれないといても、ちゃぶ台をひっくり返すことはないですよね!

更に、2つ目のエピソードでは事務所の関係者から財産管理をしてくれる頼れる女性を宮本さんは紹介されました。

それからは、よく彼女の自宅に泊まってご飯を作ってもらっていたようです。

ただ、財産管理をしていた女性が突然、数千万円以上ある宮本さんのお金を持ち逃げしたのです(*_*)

宮本さんの手元に残ったのは、たったの3000円ですΣ(゚Д゚)

これは、女性不信になりますよね(T_T)

宮本さんは、この持ち逃げ事件によって1週間近く落ち込んでいました。

しかし、1週間後には「騙された俺が悪かったよな…」となぜか自分のせいにして、警察に被害届も出さずに過ごしていました。

しばらくして、お金を持ち逃げした元カノを見かけたようですが、「元気そうでよかった」とだけ思い、怒ることは無かったようです(´;ω;`)

普通、自分の全財産を持ち逃げされたらどんなに好きな女性だったとしても、警察に被害届を出しますよね!?

そこで、被害届を出さずに、元カノをかばったということは、本気で愛していたのでしょうね(TдT)

こんなに心の広い人ならば、宮本さんにも素敵な出会いがあればと願います。

今後も宮本さんの事で新たな情報が入りましたら、追記します。

宮本浩次の兄弟や両親、妻の噂まとめ

  • 宮本浩次には、5歳年上の優しい兄がいた!
  • 宮本浩次の父親は、会社員!母親は愛情溢れる専業主婦だった!
  • 宮本浩次に妻は、いない可能性が高い!

など分かりました。

宮本さんは、見た目や性格からは対象的にご家族が非常に優しく真面目だった事に驚きました。

今後も宮本さんのエレファントカシマシとしての活動を応援しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。