スポンサーリンク

上原多香子に捧げたtennの手紙、内容全文!安倍力との破局理由や現在も調査

Pocket

「上原多香子へ出したteenさんの手紙って、どんな内容だったかな?」

上原さんへのteenさんの手紙は、残酷過ぎて辛い内容です…

では、具体的にどのような内容が書かれているのでしょうか?

今回は、上原多香子へのteenの手紙全文や阿部力との破局理由や現在について紹介します。

スポンサーリンク

上原多香子に捧げたtennの悲痛な手紙全文

teenさんの手紙の全文は、以下をご覧下さい。

多香子へ

ありがとう そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね

本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから

許してください。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。

嘘はついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね

最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。

いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど

がんばって トントンとお幸せに

車は開けないで 警察を呼んでください。

出典:https://www.news-postseven.com

これは、もう手紙の内容にドン引きですね(>_<)

この手紙は、teenさんが自殺する前の遺書として、森脇家の家族や上原さん、ファンやバンドメンバーにあてて、手紙を書いたのです。

ただ、実際にこの手紙の内容はteenさんの親族のみが知っていたのです。

ではなぜ、この遺書をteemさんの親族は週刊誌に暴露したのでしょうか?

それは、上原さんがteenさんの親族に対して、三回忌の際に「戸籍を抜いてほしい」と突然、連絡をしてきたからです。

戸籍を抜く=名字が森脇から上原に戻る。

と言うことです。

普通、teenさんをなくされたのは、上原さんの不倫が原因なのに、三回忌に戸籍を抜かれたら、teenさんの親族は苛立つと思います。

もしかしたら、不倫した阿部力と再婚するのかもしれない…

だからこそ、週刊誌に売った又は週刊誌が取材に来たときにtennさんの親族が暴露したのかもしれないですね。

恐らくですが、週刊誌にteenさんの手紙全文が晒されなかったら、上原さんは阿部力と再婚したかもしれませんね!

ただ、再婚すると思われた阿部力とは破局してます。

なぜ、阿部力と破局したのでしょうか?

スポンサーリンク

上原多香子と安倍力はなぜ破局したのか?

上原さんと阿部力の破局理由は、ラブラブなLINEや不倫写真を世間に暴露されたからだと思います。

おぞましきLINE全文をご覧下さい。

出典:https://pbs.twimg.com

出典:https://free-style-info.com

出典:https://news7-web.com

出典:http://netuaiuwasa.com

この2人、人としてありえないですね(# ゚Д゚)

更には、上原さんと阿部力のツーショット写真もご覧下さい。

出典:https://newspo24.com

LINEやtennさんの遺書に添えられたツーショット写真をこれだけ世に公開されたら、破局すると思います。

更に問題なのは、阿部力も実は既婚者だったのです(゚o゚)

阿部力の場合は、2009年に中国人の史可(シークー)さんと結婚していたのです。

ただ、2012年頃には別居報道があるので、仮面夫婦の関係ではあります。

ということは、ダブル不倫をしていたのです!

上原さんは、teenさんの遺書公開後は、すぐ自身のブログで、芸能活動休止を告げました。

阿部力も恐らく、芸能活動は休止していると思います。

次に、上原さんの現在を解説します。

上原多香子の現在はコウカズヤと離婚危機!?

上原さんとコウさんは、まだ離婚危機確定ではありません。

その理由は、第一子の男の子を産んだからです。

ここで、少し上原さんとコウさんとの馴れ初めを解説します。

上原さんは、2016年12月14日にコウさんが手がける舞台に訪れました。

そして、その後2017年2月頃にコウさんが手がける舞台「黴-かび-」に上原さんの出演が決まりました。

この頃から、上原さんとコウさんは舞台で会うたびに、距離を縮めていったのだと思います。

そして、何度も会話を続けていくうちに、コウさんの人としての考え方や生き方に上原さんが惚れたのだと思います。

その後、上原さんとコウさんは2018年9月に結婚しました。

そして、2018年12月17日に出産されています。

なので、できちゃった結婚ですね。

あれだけ安倍力と親密だった中で、あっけなく破局して次の男に走る上原さんを見ると、なんとも言えないです。

普通なら、もう少し男性との交際をしないでほしかったと私は思います。

ここで個人的に考えられるのは、数年後にコウさんとの離婚の可能性です。

その理由は、コウカズヤ氏は生活出来るほどの収入があるのかどうかです。

個人的には、上原さんの貯金で今はやりくりされていると思いますが、貯金が底をついたらお金の無心や借金を抱える予感がします。

更には、tennさんを含めると上原さんは3人の男と関係を持ちました。

しかも、この3人というのは一般的に公表されている人数なので、まだ世間が知らない元カレや男遊びが沢山あると私は感じています。

現在は、子供を産んで幸せになってるかもしれませんが、子育てが落ち着いた頃にまた上原さんがハメを外して男遊びをしている予感がします。

今後、上原さんがまた男遊びや不適切な行為をしてしまった場合は、新たに追記していこうと思います。

スポンサーリンク

上原多香子とtennの手紙や現在まとめ

  • 上原多香子へのteenの手紙は、読んでいて非常に辛い気持ちになった!
  • 上原多香子と安倍力の破局理由は、残酷なLINEやツーショット画像が世間に公開されたから!
  • 上原多香子の現在は、結婚した旦那のコウカズヤとの間に生まれた子供が生まれたため、すぐに離婚はしないと思う!
  • 生活できなくなるほど貯金が無くなる又は上原多香子が不倫したら、離婚する可能性が高いと思う!

など分かりました。

上原さんや阿部力に関しては、2人とも結婚に向いていないと思います。

阿部力に関しては、おそらく離婚している又は仮面夫婦な生活をしていると思いました。

そして、上原さんは今は結婚生活が続いていても、あれほどの男遊びをした人なので、今後も不倫する予感がしています。

今後、上原さんが男遊びすることないよう戒めの心を持って生活していくことを願います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.