北島康介に薬物疑惑浮上!?原因は嫁の逮捕歴や押尾学事件!

Pocket

「北島康介って、本当に薬やってるの?」

信じがたいことですが、北島さんは、薬をやってる可能性が高いです。

では、なぜ北島さんに薬物疑惑が出るのでしょうか?

今回は、北島康介の薬物疑惑や嫁の逮捕歴、押尾学事件に関して解説します。

北島康介に薬物疑惑が出る理由~西麻布での黒い噂~

北島さんに薬物疑惑が出る理由は、現役時代から西麻布や六本木などでド派手に飲み歩いていたからです。

しかも、その豪遊メンバーの中には、かなり怪しい雰囲気の人が多くいました。

更には、その怪しいメンバーの中に覚せい剤や薬をやってる人もいたのです。

ただ、肝心の豪遊している様子の写真は、撮られていないのです!

そう考えると、北島さんの豪遊に関しては、怪しい人はいたのかもしれないけれど、北島さんは別に怪しい人たちと一緒に薬をやっていたわけではないと感じます。

次に、北島さんの嫁に逮捕歴があるのは本当なのか解説します。

北島康介の嫁には逮捕歴あり?

北島さんの嫁は、元GIRL NEXT DOORの前川千紗さんです。

出典:https://www.azfinsoft.com

綺麗な奥さんですね!

ただ、実際に逮捕されたのは千紗さん本人ではなくて、父親(前川公夫)なのですΣ(゚Д゚)

千紗さんの父親が逮捕された理由は、34歳女性の洗濯してあった下着を3枚泥棒したのです( ゚д゚)

驚くことに、父親の仕事は県立氷上特別支援学校の職員だったようです。

養護施設の職員が、下着を盗むなんて信じがたい事件ですよね…

千紗さんの父親はその後、保釈金を払って釈放されたのですが、これは千紗さんにとっては非常に辛い出来事だったでしょうね。

千紗さんに、本当に逮捕歴が無いかも入念に調べましたが、逮捕歴があるのはやはり父親のみでしたので、千紗さんに罪は全くございません。

最後に、押尾学事件と北島さんの接点を解説します。

北島康介と押尾学事件~一緒に薬をやっていた薬物仲間~

押尾学事件は、2009年8月2日に押尾氏が女性と一緒に薬をやっていて、その後に死亡させてしまった事件です。

ニュースでは、押尾氏と女性だけが現場ホテルにいたと報じられていました。

しかし、実際には押尾氏だけでなく、元マネージャー1人とあと2人が森元首相の息子である森祐喜(※既に他界)や北島さんだったと言われているのです。

更には、現場マンションの監視カメラに写っていたとも言われているようです。

なので、そういった噂から押尾学と事件当時、一緒に薬をやっていたのではないか?と思います。

ただ、監視カメラに写っていたのなら、警察が北島さんに事情聴取をしますよね?

でも、北島さんは特に何も警察に事情聴取をされた感じではないので、この噂は押尾氏だけが薬をやっていただけなのかなと思います。

今後も、北島さんの薬物疑惑について、新たな情報が入りましたら追記します。

北島康介の薬物疑惑や嫁の逮捕歴まとめ

  • 北島康介に薬物疑惑が出る理由は、西麻布や六本木で怪しい輩と仲良く飲んでいたから!
  • 北島康介の嫁の逮捕歴については、嫁の父親に逮捕歴があるだけなので、嫁は何も悪いことはしていない!
  • 押尾学事件の真相は、押尾の交際女性が死亡してしまった時に現場に押尾以外に北島も一緒にいたらしいから!

など分かりました。

北島さんの薬物疑惑は、ガセだと思いました。

もしも、北島さんの薬物疑惑に関して新たな情報を知ってる方がいる場合は、コメントをよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.