スポンサーリンク

滝沢秀明の兄が死亡!?もんじゃ焼き屋経営者の噂も調査

Pocket

「滝沢秀明の兄って本当に死んでるの?」

タッキーさんのお兄さんは、本当に他界されています。

では、なぜ死亡してしまったのでしょうか?

もんじゃ焼き屋経営者という噂も気になりますね!

今回は、滝沢秀明の兄の死亡理由やもんじゃ焼き屋経営者の噂などについて解説していきます。

スポンサーリンク

なんで死亡したの?滝沢秀明の兄の死亡原因

タッキーさんのお兄さんの詳しい死因は、不明です。

事故死や病死なのでは?と言われているようです。

詳しい死因が分かった場合は、追記しますm(_ _)m

次に、タッキーさんのお兄さんのもんじゃ焼き屋経営の噂について解説します。

滝沢秀明の兄はもんじゃ焼き屋経営者?今もお店はあるの?

タッキーさんのお兄さんは、東京月島もんじゃ滝沢家というお店の経営者です。

ちなみに、この店はどこにあるのでしょうか?

住所は、東京都渋谷区宇田川町35−4となっています。

創業は、2011年3月3日となっています。

次に、お店の雰囲気はどうなっているのでしょうか?

画像は、以下をご覧下さい。

 出典:http://gokenjunlove.jugem.jp

出典:http://eyewear-info.dreamlog.jp

提灯が、非常に印象的ですね!

ちなみに、タッキーさんが贈ったお店創業記念の花束もあったのでご覧下さい。

出典:

http://livedoor.blogimg.jp

確かに、タッキーさんの名前が書かれていますね!

お兄さんのお店を温かく応援していた感じですね(*^^*)

ちなみに、フリーマッケとサイトのジモティーでは、タッキーさんのお店はアルバイトを募集されていたのです(゚∀゚)

その内容もご覧下さい。

出典:https://jmty.jp

結構、良い時給で募集されていますね!

あと、ちゃっかり投稿者名にHIROAKIと名前がありますが、もしかしたらこれはタッキーさんの兄さんの下の名前なのかもしれませんね!

ただ、残念なことに2011年10月12日頃から、お店のお知らせやバイト募集は途絶えてしまいました(ノД`)

もしかしたら、創業して7ヶ月頃にタッキーさんのお兄さんに良くないことがあったのかもしれませんね。

そして、現在は閉店しているとのことで、お店は無くなっているようです。

常連だったファンにとっては、悲しいことですね(´;ω;`)

最後に、タッキーさんとお兄さんの兄弟エピソードを解説します。

スポンサーリンク

滝沢秀明の兄との心温まる兄弟愛エピソード

タッキーさんは、幼少期ご両親の離婚があったため、母親が再婚するまでは母子家庭でした。

なので、生活もかなり辛い極貧生活だったのです(´;ω;`)

食事も母の帰りを待つ間は、お兄さんとタッキーさんで小さなチョコベビーのようなお菓子を細かく分け合って、飢えをしのいでいたのです(ノД`)

そしたら、チョコベビーは1人で食べても腹が太らないので、当然兄弟喧嘩が耐えなかったのです。。

「おい兄ちゃん、俺にもっとお菓子くれや!」的な事を言ったのかもしれません。

でも、そんな時はお兄ちゃんが自分のチョコベビーをタッキーさんに分けたのだと思います。

なぜ、そう言い切れるのかといいますと…

タッキーさんは、他界されたお兄さんを未だに「大好き」と徹子の部屋に出演されたタッキーさんが言っていたからだったのです。

普通、自分のものばっかり食べて、タッキーさんにチョコベビーを分けないせこいお兄さんだったら、そんなに大好きだなんて言えないでしょうね。

しかも、車の運転免許を持って無かったお兄さんの代わりに、タッキーさんが運転免許を取得されたときには、母親とお兄さんを車に乗せてドライブしたそうですよ(^^)

貧乏で貧しかった家庭でも、タッキーさんはよくグレなかったなぁと感動しますよね( ;∀;)

それはきっと、タッキーさんと仲良く過ごされたお兄さんの存在があったからなのだと思います。

あと、タッキーさんには、お兄さんの他に3歳年上のお姉さんや弟さんもいます。

このお二人のエピソードも見つかり次第、追記していきます。

今後もタッキーさんの仕事の活躍を応援しております。

滝沢秀明の兄死亡説まとめ

  • 滝沢秀明の兄は、確かに死亡していたが、死因は不明!
  • 滝沢秀明の兄は、『東京月島もんじゃ滝沢家』の経営者だったが、死亡したため、現在は閉店!
  • 滝沢秀明の兄は、貧しい家庭の中でのお菓子を弟に出し惜しみせずに分け与えた心優しい存在だった!

など分かりました。

タッキーさんのお兄さんは、本当に他界されていましたね…

でも、幼少期やジャニーズに入るまでは、実家で共に貧しいながらも優しく食事を分け合っていた心温まるエピソードはとても感動しました。

今後も、お兄さんの優しかった頃を思い出して、現在のジャニーズアイランドの裏方役としての仕事を頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.