スポンサーリンク

島田紳助の復帰はいつ?行列での復帰計画は白紙?

Pocket

「島田紳助は、いつ復帰するのかな?」

島田さんの復帰は、まだ決まっていません。

というか島田さん本人は、芸能界復帰について「絶対ない」と断言されています。

では、法律の出来る法律相談所での復帰計画は白紙になってしまったというのはどういうことなのでしょうか?

今回は、島田紳助の復帰時期や行列での復帰計画などについてそれぞれ紹介します。

スポンサーリンク

島田紳助の復帰はいつ?

島田さんの復帰時期は現在、未定です。

ただ、AbemaTVでの復帰の可能性はありそうなので、内容をご覧下さい。

「今回、新潮は2018年8月31日に行われたシンガーソングライター・RYOEIのライブに、サプライズ出演した紳助を取材。

翌日、記者のインタビューに応じた彼は、最近、サイバーエージェントの藤田晋社長と食事をしたことを明かしました。

紳助によると、藤田社長は『AbemaTV』に出てほしくてわざわざ来ているにもかかわらず、食事中、そのことをいっさい言ってことなかったのだとか。

その振る舞いが紳助の心を打ったらしく、『感動した。やっぱり若くしてこうなる人は違う』と社長の人柄を絶賛。出演しないとは言いつつも『もしテレビに出るとしたら、AbemaTVに出ると約束しました』と復帰を匂わせる発言をしています」

出典:https://www.asagei.com

島田さんは、藤田社長と会食した時に、藤田社長のゴリ押ししない性格に好印象を持たれたことで、AbemaTVに出演する可能性が高まっていたのです。

島田さんの復帰は、完全に芸能界に戻るというよりは、1回だけAbemaTVにスペシャルゲストとして出演する形になるかもしれないですね!

次に、行列復帰計画について解説します。

行列のできる法律相談所での復帰計画は白紙?

島田さんの行列復帰計画が白紙になったのは、事実のようです。

内容は、以下をご覧下さい。

「かつて島田紳助(63)が司会を務めていた”行列”のテコ入れのため、夏に”お帰りなさい紳助さんスペシャル”の企画案が持ち上がっていたんです。

紳助といえば、暴力団との交際を認めて2011年に電撃引退。

よりによって、司会を務める後輩の宮迫が詐欺グループの忘年会に参加していたとあっては具合が悪い」

出典:http://mainichibooks.com

島田さんの行列復帰計画は、雨上がり決死隊の宮迫さんの闇営業騒動が明るみになったことでが白紙になっていたのです。

宮迫さんの闇営業謝罪騒動が無ければ、8月25日放送の行列のできる法律相談所でサプライズゲストとして出演予定だったようです。

ただ、島田さんは芸能界復帰に関しては、吉本興業退社前に吉本興業の会長である大崎洋氏に意味深な事を言っていたのでご覧下さい。

「大崎さんが僕をクビにしたみたいになってるけど…」と前置きし、当時大崎会長からは「謹慎」を提案されたが、自分から引退を宣言したと経緯を明かし「OKと言わんから“2年で復帰するから”とウソをついた」と話した。

出典:https://www.sponichi.co.jp

島田さんは、あくまでも吉本興業を辞めるための口述として、2年後の芸能界復帰を口約束したとして芸能界を引退されていたのです。

芸能界引退から、既に8年は経過しているので芸能界復帰は無さそうですね…

ただ、AbemaTVに出演する可能性はありそうなので、今後新たな復帰の情報が入りましたら、お伝えしていこうと思います。

島田紳助の復帰時期や行列復帰計画まとめ

  • 島田紳助の芸能界復帰時期は、未定のため分かり次第追記!
  • 島田紳助の行列復帰計画は、宮迫博之の闇営業騒動により白紙になった!
  • 島田紳助は、AbemaTVにはいずれ1回限りのスペシャルゲストとして出演する可能性がありそう!

など分かりました。

今後も島田さんの芸能界復帰に関する記事を書いていこうと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.