スポンサーリンク

【ミスチル桜井息子】kaito海音のイケメン顔画像!ドラムの実力やバンド活動について

Pocket

「ミスチル桜井息子のkaitoは本当にイケメンなの?」

kaitoさんは、かなりのイケメンです。

では、実際どんな顔されているのでしょうか?

今回は、kaito海音のイケメン顔画像やドラムの実力、バンド活動などを紹介します。

スポンサーリンク

kaitoのイケメン顔画像

kaitoさんのイケメン画像は、以下をご覧下さい。


2枚の画像出典:https://nobiciro.com

しぶい感じの表情が、かっこいいですね(*^^*)

特に目元が、父親とそっくりなのが印象的です。

では、次にkaitoさんのドラムの実力を解説します。

kaitoのドラムの実力

kaitoさんのドラムの実力に関しては、かなりのプロだと思います。

その理由は、スガシカオさんのサポートドラマーとして出演しているからです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【スガシカオ】さんのサポートドラムとしてミュージックステーションに出演させて頂きました。 ありがとうございました。

Kaitoさん(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

スガシカオさんのサポートドラマーって、本当に凄いですよね(゚∀゚)

スガシカオさんといえば、父親の桜井和寿さんと友人とのことなので、父親のすすめもあって、サポートの声がかかったのかもしれませんね。

その他、以下の各インディーズバンドでのサポートドラマーとして活躍しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サポートでドラムを叩かせて頂いた【francesca】さんの〜Hard shelled nut〜の live映像がYouTube上にてアップされているようなので是非観てみて下さい。 https://m.youtube.com/watch?v=Fu2UuJs2_Ho

Kaitoさん(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【The Soueys】さんのサポートとしてカホンを叩かせて頂きました。ありがとうございました。

Kaitoさん(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【The Soueys】さんのサポートドラムを叩かせて頂きました。ありがとうございました。 ドラム下さい。 #tomoyaドラムセットプレゼント企画

Kaitoさん(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

kaitoさんは、サポートドラマーとしてなんと、4つのインディーズバンドのドラマーとして活躍していますね(゚∀゚)

ドラムの実力が無ければ、多くのバンドのサポートメンバーに呼ばれることはないと思いますので、かなりの実力の持ち主だと思いました。

最後に、主なバンド活動先を解説します。

スポンサーリンク

kaitoはどこのバンドで活動をしているのか?

kaitoさんのバンド活動先は、まだ決まってはいません。

ただ、インディーズから有名バンドまでのサポートドラマーとして活動しています。

もしかすると今後、「うちのバンドに正式に入らないか?」というお声もkaitoさんにかかる可能性は高いと思います。

kaitoさんが、正式なバンドメンバーに選ばれたときには、また追記していこうと思います。

kaitoのイケメン画像やドラムやバンド活動まとめ

  • kaitoの顔画像は、かなりのイケメンだった!
  • kaitoのドラムの実力は、かなりのプロ級!
  • kaitoのバンド活動先は、まだ不明なので正式な加入先が決まったら追記!

など分かりました。

kaitoさんは、本当にイケメンでしたね(*^^*)

さらには、複数のバンドのサポートメンバーとしてプロのドラマーとして活動していることに驚きました。

今後もkaitoさんのドラマーとしての活躍を応援しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.