スポンサーリンク

谷口愛理が薬で逮捕された理由!HKT48脱退理由は喫煙だったのかも検証

Pocket

なんと、元HKT48所属だった谷口愛理さんが薬で逮捕されたとのニュースがありました(@_@;)

しかも、その薬は大麻だったようですよ!

なぜ、谷口さんは薬をやってしまったのでしょうか?

薬で捕まった理由やHKT48の脱退理由なども含めて紹介します。

スポンサーリンク

谷口愛理が薬で逮捕された理由

まずは、谷口さんが薬で捕まった理由について、以下のニュースをご覧下さい。

 福岡県警西署は16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、女性アイドルグループ「HKT48」の元メンバーで、住所不定のアルバイト谷口愛理容疑者(21)を逮捕した。

 逮捕容疑は、3月26日午前10時45分ごろ、家族が住んでいる福岡市中央区のマンション一室で乾燥大麻0.025グラムを所持した疑い。

 署によると、谷口容疑者は「部屋にあったのは事実だが、交際相手が置き忘れていったショルダーバッグに入っていた」と供述。「大麻かもしれないと思っていた」とも話しているという。

 谷口容疑者が使っていた部屋からは、大麻を巻く紙や器具なども見つかったという。

出典:https://news.line.me

谷口さんは、実家で隠れて大麻を吸っていたのがバレたのですね(*_*)

大麻を吸うための道具も揃っているようなので、これは常習的に大麻を吸っていたのでしょうね(@_@;)

それにしても、谷口さんは誰から大麻を買ったんでしょうね?

谷口愛理の薬の入手経路

谷口さんの彼氏が、大麻を置き忘れたと警察に供述しているので、大麻を使い始めたのは彼氏の影響だったと思います。

ただ、大麻を使う彼氏自体が正直、ありえないのでもしかすると、クラブとかバーとかで谷口さんは彼氏と交際を始めたのかもしれないですね(*_*)

あと、東スポが新聞で元アイドルに薬物疑惑というのを麻薬逮捕第1号という見出しで出していたので、警察の中では谷口さんを既に徹底マークしていたと思います。

次に、谷口さんの脱退理由について解説します。

スポンサーリンク

HKT48脱退理由は本当に喫煙?

谷口さんのHKT工場48脱退理由は、喫煙の他に彼氏とのお泊りが影響していますね(*_*)

時系列に説明します。

谷口さんは、HKT48所属時に他メンバーと一緒にファンの男性の家に泊まりました(@_@;)

これは、アイドルとしてはやってはいけないことですね。

そして、ファン男性の自宅では、喫煙と飲酒をしていました(*_*)

お泊りスキャンダル時は、谷口さんは未成年でしたので、飲酒や喫煙は絶対に駄目ですね(@_@;)

こういったアイドルとしては、あるまじき行為をしてしまったのが脱退理由だったのです。

脱退というよりは、もほや解雇に近い感じですね。

ちなみに、谷口さん以外に一緒にファン男性宅に泊まったのは…

  • 江藤彩也香
  • 古森結衣
  • 菅本裕子
  • 仲西彩佳

この4人となります。

4人共、谷口さん同様にHKT48を脱退しましたが、その後の活動は不明です。

まさかとは思いますが、この4人の中の誰かが谷口さんと一緒に大麻をやっている可能性もゼロではないと感じます。

最後に、谷口さんの次に逮捕される薬物疑惑アイドルについて解説します。

谷口愛理の次に逮捕される薬物疑惑アイドルは誰?

谷口さんの次に、逮捕されると思われる薬物疑惑アイドルに関しては、以下の薬物疑惑逮捕者リスト記事にまとめています。

興味のある方は、ご覧下さい

谷口愛理の次に逮捕されるアイドルや芸能人はコチラ!

今後も、記事更新をしていきます。

谷口愛理の薬物逮捕理由や脱退理由まとめ

  • 谷口愛理の薬物逮捕理由は、実家で隠れて大麻を吸っているのを警察が見つけたから
  • HKT48脱退理由は、ファンの男性宅へのお泊りと飲酒や喫煙などをしたから

など分かりました。

今後もアイドルや芸能人などを色々と調べていこうと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.