スポンサーリンク

pata( xjapan)の現在!結婚して子供がいるのかも検証

Pocket

今回は、X JAPANメンバーのpataさんに関する事をお話します。

pataさんは、ギタリストとして活躍されています。

ですが、現在はどうしているのかな?と気になりました。

更に、結婚や子供の噂があるようなのでそれについてもこれからそれぞれ、紹介していきます。

スポンサーリンク

PATAは現在

現在のpataさんの状況は、コロナの影響によって全く分からない状態になっています(@_@;)

ただ、pataさんのTwitterを調べてみますと、元気にされているようなのでご覧下さい。

4月12日なので、今から13日前ですね!

元気そうで良かったです(^^)

ただ、コロナの影響によって、今まで予定されていたX JAPANやpataさん中心の野外音楽ライブは全て中止となっていました(@_@;)

PATAの過去や病気について

pataさんは、2016年2月頃に病気の関係でライブツアーに参加できない時期がありました。

病名については、大腸憩室炎及び門脈血栓症と診断されています。

この病気で、pataさんはかなり深刻な危ない状態だったのです。

その後、手術は無事成功して、2016年のビジュアルサミット内で、メンバーのyoshikiさんにかなりイジられていました。

実は、pataさんは手術後にはお酒やタバコなどを医師から控えるよう言われていたのです。

ただ、お酒とタバコが大好きだったpataさんは、医師の忠告を無視していたのでしょうね(@_@;)

だからそれを心配したyoshikiさんが、サミット内で観客に向かって、酒もタバコも辞めないpataに一喝してくれ的な感じで、観客に煽ったのです。

しかし、pataさんはそれを快く思わなかったのか、エックスポーズを観客に向けていました。

結構頑固な人なのかもしれないですね(@_@;)

最後に、pataさんの結婚や子供について解説します。

スポンサーリンク

PATAの結婚や子供がいる説の真相

pataさんの結婚と子供いる説は、ガセの可能性が高いです。

その理由は、決定的な証拠が無いからです。

色々調べてみると、声優の椎名へきるさんや声優の千葉千恵巳さんというお二人がどのサイトにも出ていました。

しかし、名前は書かれていますけど、千葉さんに関しては、結婚当時「結婚相手は一般男性です」と公表しています。

pataさんは、一般人では無いですよね苦笑

なので、まず千葉さんとの結婚説は嘘になります。

次に、椎名さんとの結婚説が出た理由は、pataさんが椎名さんの大ファンだった影響が強いです。

ファンなだけでなく、X JAPANが一時期解散した時には、椎名さんのライブでギタリストとしてpataさんが参加している事もあったほどです。

確かに、椎名さんのライブに出てるって事は、付き合ってるの?とファンから思われてもおかしくないですね!

ですが、椎名さんも結婚当時、お相手が一般男性だと言っていました。

ですので、椎名さんに関しての結婚説も嘘です。

pataさんは、現在も恐らく独身を貫いているのではと感じました。

今後もpataさんの活躍を応援しております。

そして、過去の病気がまた再発しないことを願います。

PATAの現在や結婚説まとめ

pataさんの現在は、コロナの影響で自宅に引きこもって真面目に身を守っている感じでした。

Twitterで、きちんと発信しているのが印象的でした。

あと、結婚説については多くのサイトが、椎名へきるさんや千葉千恵巳さんのどちらかでのデマ情報を流していたので驚きました。

今後も、X JAPANメンバーに関する記事を書いていきます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.