こんばんは、マサです(^^)
いつも僕の記事を読んで下さり、ありがとうございます♪
今回は、嵐のリーダー大野智君についてのお話です。
大野君といえば、フリースタイルですね♪
フリースタイルでは、写真集に載った約200点の作品を取り揃えて展示しています!
更には、その個性あふれる独特な世界観が話題を呼んでいますね(^^)
そのおかげで今年7月に、続編となるフリースタイルⅡの個展も開催しました♪
大野君は人柄だけでなく、芸術センスも抜群に優れていますね(^^)
ちなみに、大野君の最新話を書いた記事があるので、良ければご覧下さいね♪
⇒大野智がフライデーに激写!?歴代彼女との写真は合成だった??
今日はそんな大野君が親しくしている夏目鈴さんがフリースタイルに協賛!!
していることが分かりました。
それを見た僕は、フリースタイルのどこで彼女の存在があるんだろうか?
気になったので調べてみました。
申し訳ありません、こちらは全てガセネタですm(_ _)m
正しい記事を書き直しましたので、こちらをご覧下さいm(_ _)m
⇒大野智フライデーは、捏造でガセ!?吉野や夏目の合成写真まとめ
大野智のフリースタイルに夏目鈴が協賛?
この話のきっかけは、上記の見出しで紹介したフライデー写真にありました!
このフライデー写真の話の段階では、彼女の名前とか素性も分かりませんでした!
しかし、今回の『フリースタイルⅡ』で、夏目鈴さんの存在が浮上したのです!!
ただ、浮上したといっても確実な証拠が無いと、説得力はないですね?
だから、調べてみた所、大野君と夏目さんにはある共通点がありました!!
それは・・・パグというワンちゃんです(^^)
このパグがプリントされたTシャツは、大野君のフリースタイルⅡのグッズです!
ちなみに、大野君も夏目さんも飼っている愛犬がパグなんです!!
ただ、テレビのインタビューでは、パグの絵を描くのは好きではない印象でした!
ということは、彼女である夏目鈴さんに特別な想いを伝えたのでは??と思います!
更に、『フリースタイルⅡ』の非売と思われるポスターを実は夏目さんが持っていました!その時の画像が・・・
こちらは分かりづらいとは思うのですが、夏目さんのTwitterなんですね!!
で、この中の料理と一緒に写っている青い矢印に描かれたフリースタイルⅡ
の文字!!これがポスター所持の証拠となったのです!!
非売品だけに、結構仲が良くないと入手出来るわけ無いですよね!?
では、次は気になる2人の指輪画像です!!
sponsored link
大野智と夏目鈴の指輪画像
実は、2人のお揃いの画像までは無かったのですm(_ _)m
しかし、大野君がしている指輪の画像がサイトにあったので、紹介しました♪
このサイトの中では、指輪ぁぁぁぁと書いてある所のみを見てみて下さい!!
そこには、普段指輪をはめることが無い大野君が結構派手な指輪をしてるんです!
で、この指輪を画像は無いですが、夏目さんもしていたという話なのです!!!
あと、折角なので、この指輪の詳細も紹介します!!
指輪のHPです!
結構高いですね!!しかし、大野君にとっては、安いのかな(笑)
素敵な指輪だなぁ~♪と感じたら表参道ヒルズのお店に一度、
足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)
ちなみに、指輪の感動話をこの記事でも紹介しているので、良ければ見て下さいね♪
⇒ギャル曽根の旦那・ラリータの出身地はどこ??母親や父親の年齢は??
では最後に、大野君と夏目さんのその後の関係の話をします♪
大野智と夏目鈴のその後の関係
大野君は、フライデー発覚後、嵐のコンサートにてこう発言しました!!
「誤解を生む行動をとってしまったことを反省しています。もう会うことも一切ございません。本当にお騒がせしてすみませんでした」
そもそも、大野君は夏目と会ってないのに、こんなことを言わされてるのです(´;ω;`)
なんて、フライデーはゲスいことをするのでしょうかヽ(`Д´)ノプンプン
ちなみに、フライデーといえば、TOKIOのリーダー城島君も撮られてますね。
でも、これもなんか個人的に怪しいと思いますが(T_T)
⇒城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?
嵐のリーダーであるがゆえ、色んなありもしない噂を流される辛さがあることが分かりました(´;ω;`)
僕は、大野君を信じているので
まとめ
今回調べた大野君と夏目鈴さんの関係の感想と要点をまとめます。
感想
フリースタイルⅡにまさかの協賛を夏目さんがしていたとは驚きました!!
また、それによって、フライデーに写っていた人物も夏目さんとバレたことも
びっくりでした!!でも、とりあえず大野君は会わない宣言をしたので、
しばらくほとぼりが覚めるまでは、お二人の報道はされないようですね!!
でも、大野君も今年で34歳なので、そろそろジャニーズ社長も2人の交際を
認めてあげて欲しいですね(^^)
夏目鈴と大野君は全くの無関係ですね(T_T)
フライデーは、全く信用出来ないので、みなさんもご注意しましょうね!
要点
- 大野智のフリースタイルⅡ作品の一部に夏目鈴が協賛してない!
- 協賛した作品は、何もない!
- 二人の指輪画像も無い
- 大野智が、テレビで指輪をはめていた姿が写っていたのは合成の可能性もあり!
- 大野智と夏目鈴は、無関係
など分かりました。
あと、嵐の同メンバー2人の記事も書いてるので、良ければ見て下さいね♪
⇒櫻井翔は堀北真希や吹石一恵など共演者達の仲人?Twitterに真相あり!
⇒相葉雅紀の愉快な家族構成とは?飼ってる動物の最新画像も公開中!
それと・・・
「私もっと大野智を知ってるわよ~♪」とか「マサって誰やねん??」など
気になった方がいましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m