【酒井法子】2018年現在の目つきがおかしい!?薬の噂はどうなってるの?

Pocket

「のりピーって、最近目つきおかしくなってない!?」

のりピーさんの目つきは、おかしいというよりも小じわが増えていると失礼ながら感じます…

もしかして、薬をまた隠れてやっているのでしょうか?

ということで今回は、酒井法子の現在の目つきがおかしい真相や怪しい薬の噂について検証していきます。

スポンサーリンク

酒井法子の2018年現在の目つきがおかしい

のりぴーさんの現在の目つきが本当におかしいのかは、動画をご覧下さい。

別に、おかしくないですね。

劣化なく、綺麗なままです。

しかし、目元をよく見て下さい。

なんとなくですが、昔よりも多少の小じわが増えてませんか?

そういった意味での目つきが怪しいという噂だと思います。

なので、怪しいのではなくて、少し目元に小じわができて劣化したの?という意味だったのだと思います。

本当に怪しい目つきは、以下の画像をご覧下さい。

詳細はこちらをご覧下さい。

かなり悪意のある画像で、恐縮です。

これは怪しいというよりも、ヤバイ目つきですね!

ただ、この画像は、10年以上前のお薬でのりぴーさんが捕まる前の禁断症状画像なのです。

おそらく、このような過去の禁断症状画像が未だに出回っているから、目つきが怪しいと言われてるのかもしれません。

ちなみに、現在はどのような活動をされているのでしょうか?

酒井法子は現在どんな仕事をしているの?

のりぴーさんの現在の仕事は、主にイベント出演やライブ活動をされています。

場所は、マカオや香港、韓国など幅広く活躍されています。

そして、日本ではミニイベントや舞台女優としての活動も行っています。

2017年の舞台終了後の様子もご覧下さい。

精力的に活躍されていますね(^^)

その他のイベントでは、クリスマスイベント、ディナーショー、バースデーイベントなどもやっています。

のりぴーさんは、2018年1月20日に香港でライブ活動を行いましたが、たったの3日でチケットは売り切れたようですよ!

のりぴーさんは、海外で大人気な印象ですね。

海外でのPRポスターもあるので、ご覧下さい。

出典:https://doramakansou-arasuji.xyz

やはり、全く目つきはおかしくなく、美貌を保っていますね。

あと、のりピーさんはDMM.comネット配信ドラマに出演する事が決まりました!

ドラマのタイトルは、「蛇の道は蛇」です。

年末から年始かけて放送予定と言われています。

酒井さんは、特別出演という形でドラマに出るようです。

既に、3話分の収録を終えているようなので、楽しみですね。

次に、怪しい薬の噂を見ていきましょう。

スポンサーリンク

酒井法子の現在の怪しい薬の噂

のりぴーさんの怪しい薬の噂は、1枚の画像が物語っているようです。

以下をご覧下さい。

のりピーの薬物疑惑画像
talent_i出典:http://www.nigun-niiba.co.jp

全く問題ないように、感じますね。

ただ、目元をご覧下さい。

多少、とろ~んとした瞳に感じませんか?

このとろ~んとした目つきがもしかしたら薬やってるの?と噂された可能性が高いです。

なので、怪しい薬の噂は全くのガセだと思います。

次に、のりぴーさんの家賃滞納事件を紹介します。

酒井法子は賃貸住宅の家賃滞納で強制退去&裁判沙汰!?

酒井さんは、なんと賃貸住宅を家賃滞納で追い出されているようです!

まずは、家賃滞納問題についてを時系列で解説します。

  • 2018年7月:建物明渡請求訴訟(建設会社社長が酒井法子を訴える)
  • 2018年9月:提訴の貸金返還等請求訴訟(建設会社社長に酒井法子が訴訟を起こす)

何やら、訴訟を起こしたようですが、これでは分かりづらいですね。

具体的に、説明します。

まず、2018年7月に起こした「建物明渡請求訴訟」は、「家賃滞納者を賃貸住宅から退去させて下さい」と裁判で訴える請求のことです。

なので、酒井さんは賃貸住宅に住んでいるけど、家賃を全く払わずに滞納しまくっていたから、建設会社社長は訴えたのです。

では、9月に「貸金返還等請求訴訟」とは何でしょうか?

これは、酒井さんが建設会社社長に総額1億2000万円超を貸し付けているから返してくれという事のようです。

しかし、おかしいですよね?

そんな高額なお金を建設会社社長に貸しているのなら、裁判沙汰になるはずはありません。

更に、家賃を滞納したことにもなりません。

不審に思うのは、「建設会社社長に貸しているお金を返してほしい」と訴えるところですよね。

個人的には、酒井さんが貸しているのではなくて、建設会社社長が貸していたのだと思います。

じゃないと、裁判を起こす理由が見当たりません。

あと、建設会社の会社の会長は、亡くなるまで酒井さんにかなりの優遇をしていたようです。

その優遇というのが、「無料で賃貸住宅に住んでもいいよ」ということだったのだと思います。

しかし、現在会長はいませんので、息子だけになります。

フライデーにも書かれていましたが、会長とは仲が良くても、社長とは不仲だったのでしょう。

だから、会長がいなくなったことで、家賃払って下さいと言われたのだと思います。

しかし酒井さんは、それを無視し続けたから、裁判沙汰になったのではないかなと思います。

ちなみに、フライデーに最近撮られた酒井さんの様子もご覧下さい。

酒井法子の現在画像はこちらです。

家賃を滞納して追い出されてる割に、反省してるようには見えませんね(´;ω;`)

というか顔が引きつっているところが、長年薬をやってしまった人の末路なのかなと悲しくなりました…

本当に家賃滞納をしているのなら、裁判云々より少しづつでも毎月滞納した家賃を払えば良いと思います。

次に、現在所属している事務所に関する不穏なニュースもお知らせします。

スポンサーリンク

酒井法子とオフィスニグンニイバとの不仲説

のりぴーさんは、現在の所属事務所と仕事のギャラに関してモメているようです。

内容をご覧下さい。

「現在所属している事務所との関係はどんどん悪くなっています。酒井はギャラの配分を巡って、不信感を募らせているという話ですよ。事務所を辞めたがっており、すでに周囲に相談しているとか」(芸能プロ関係者)

出典:https://tocana.jp

この関係は、ちょっと信じられませんね…

一度、刑務所に入って、芸能界復帰も困難だったところを救ってくれた事務所に対してやってはいけないことです。

事務所を辞めるのは、自由ですがその後に自分がどうやって生活していくのかを考えているのでしょうか?

もしも、この話が事実なら、ギャラに関する事でモメてほしくはないですね。

次に、テレビ復帰に関する事を説明します。

パチンコ営業自粛でTV復帰はおかしい?

詳細な情報は、こちらをご覧下さい。

酒井はパチンコ営業に精を出し、ギャラは1日で100万円以上にも上るとも大きく報じられていた。

内容は、パチンコ店で客のサインや写真撮影に応じるというもの。

思うような芸能活動のできない酒井にとって割の良い仕事だったのだが、芸能関係者が話す。

「2014年の暮れ頃から、パチンコ営業をやめたようです。マスコミに大々的に取り上げられてしまい、一般人の知るところになり批判が渦巻いたためです。

もともと芸能人にとってパチンコ営業は、割り切らないとできない仕事です。パチンコ台が回り続ける店内の騒音の中で、一部の人に向けてサービスをする。

出典:http://news.livedoor.com

パチンコ営業自粛の理由は、マスコミが騒ぎ出したからなんですね(T_T)

また、一般人が知ることで、野次馬的なファンが大勢押し寄せたのではないでしょうか?

でも、今の現状を考えるとパチンコ営業は続けるべきだったかもしれませんね(´・ω・`)

TVにはあまり出てませんよね!?

じゃあ、どうしているのでしょうか??

 テレビ出演の可能性はほぼなく、資金源となっていたパチンコ営業も自粛。八方塞がりになりつつある酒井は、最近ディナーショーを始めている。

「ディナーショーは通常、チケット代の半分くらいは事務所に入る美味しい仕事ですが、ファンの懐事情を考えれば年間を通じて頻繁に開催できるものではありません。

酒井の本業である女優業はオファーがないと仕事がなく、歌手業でも酒井は作

曲ができるわけではない。

つまり、常に待ちの立場で自分から何かを仕掛けることができないのです」

出典:http://news.livedoor.com

なるほど!!テレビ出演ができないために、ディナーショーを開催していたのですね!

でも、この額って知っていますか???

以前は、28000円でした!

しかし、飛ぶように売れたんですよ!!

それで事務所が調子に乗ったのか、大幅な値上げをしたのです!!

その額は・・・・なんと33000円~35000円ですよ!!

高すぎですよね!!

sakai2

出典:http://tombo-ent.co.jp

何故、ここまで値上げしたのでしょうか??

実は、ディナーショーに参加するのは、日本人ファンだけにとどまらないのです!

それは、中国や台湾ファンなどが日本では考えられないほどの熱狂ぶりなのです!

日本では、新しくCDを出してもサッパリです(´・ω・`)

しかし、中国や台湾人は異常な爆買いをするんですよ!!

例えば、日本人ファンがCDを2枚買うとしたら、中国人や台湾人は、大体10枚以上買うのです!

ということは、中国人や台湾人の大金持ちが沢山、ディナーショーに来ているのでしょうね♪

ただ、日本でのテレビ出演は風当たりが厳しく、「復帰はおかしい!!」という声が続出です!

やはり、薬物逮捕によって、イメージがガタ落ちなのです(´;ω;`)

今では、日本のTVから離れて、活動拠点を台湾に本格化しているようですよ!!

新たなCDを出して、イベントもしています!!

ただ、台湾で売れ続けることが出来るのでしょうか!?

それは分かりませんが、日本のTVには今後も出ないでしょう(´・ω・`)

今年の春公開予定だったはずの『空蝉の森』もお蔵入りになったほどですからね!!

更には、再犯で再逮捕か!?とも噂が流れてますね(T_T)

酒井法子が再犯で再逮捕?原因は蝶のタトゥーや関東連合との繋がりって本当?

一時期、TVの露出が僅かにあったようですが、覚醒剤のイメージが消えないので、今はテレビには出ていませんよね(´;ω;`)

やはり、覚醒剤をやっていた人だから、周りの人は警戒してるんでしょうね(T_T)

スポンサーリンク

酒井法子の現在まとめ

  • 酒井法子の2018年現在は、目つきはおかしくないが、小じわがあった!
  • とろ~んとした目元や腫れたまぶたの画像によって、怪しい薬の噂が出ただけ!

など分かりました。

のりぴーさんの現在は、幅広くアジアを拠点に頑張られてるので日本での活動も増やして頑張って欲しいですね。

【あなたへのおすすめ記事】

酒井法子の生い立ちに関する差別問題が超悲報!?両親や捨て子事件も暴露!!

酒井法子の息子の出身中学校は駒込か学習院!?顔画像や名前、年齢も暴露!!

また、のりぴーさんの2018年現在は、綺麗なままということが分かりました!

しかし、薬物の禁断症状なのかとろ~んとした目元や腫れたまぶたが悲惨でしたね(T_T)

そして、パチンコ営業自粛は、マスコミの仕業だった事が分かりました!

それだけ、覚醒剤によるイメージダウンの残酷さを痛感しましたね(´・ω・`)

あとは、パチンコ営業自粛の裏に、ディナーショーをしていたのは驚きました!

今後も新たな情報入り次第、追記していきます。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 池田雅彦 より:

    酒井法子さんに、これからも、是非とも頑張っていただきたいのですが、めげずにやっていただきたいです。ところで、酒井法子さんサイトの所属しているプロダクションの連絡先が分かったのですけど…私が、酒井さんに是非ともという思いで、作った曲があるので、他人に今迄そういうことしないのですけど。色んな思いを込めて作った曲です。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^◇^)

      酒井さんのファンの方なのですね♪

      作った曲を使っていただけることを願っていますm(__)m

  2. 廣江 正 より:

    容姿端麗, これ程までの才能、つまりスタ-にとって必要不可欠な美貌、大原麗子さんのように時代劇で日本髪の似合う類い希な女優であるばかりではなく、歌手としても青いうさぎなど心にしみる歌を唄える材をうずもらせてはなりません。中国、台湾、などで絶大な人気を博しているのは日本人である私としては当然の事であり、さすがに海外の人は目が高いと言わざるを得ない。

  3. 柚子花 より:

    息子さんのためも自身のためにも
    これから頑張って美貌を保ってほしいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。