出典:http://sp.baseball.findfriends.jp
こんばんは、マサです(^^)
本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪
今回は、清原さんと巨人時代に親しかった吉村禎章氏についての話題です!
吉村氏を見ていて驚いたのですが、薬物の常習者だった可能性が高いのです!
その他、気になったこととして・・・
吉村禎章は、巨人時代に清原和博と一緒に薬をやってたの??
現在は、覚醒剤疑惑で逮捕寸前って本当!?
なども気になったので、調べてみました!
吉村禎章、巨人時代は清原和博と一緒に薬を?
吉村氏と清原さんが、一緒に薬をやっていたかは微妙ですね(*_*)
ただ、仲の良さを見ると、可能性はありそうです!!
- プロ野球界では、大物OBと言われるほどの実力者!
- 清原は吉村を信頼し、尊敬していた
- 野球にかぎらず、プライベートでの付き合いも多かった
などですね♪
確かに、清原さんと仲が良かった事は分かりました!!
しかし、証拠となるような「一緒に薬をやっていた」というような情報がありません(*_*)
それなら、単なる作り話ではないだろうか??と思ってしまいますよね!!
なので、吉村氏の薬物疑惑に繋がるようなエピソードを紹介していきます!
sponsored link
現在覚醒剤疑惑で逮捕寸前!?
証拠不十分なので、逮捕寸前かどうかは、まだ未定ですね(*_*)
しかし、吉村氏の女性スキャンダルや怪我話を見る限りでは、薬物疑惑を感じました(T_T)
そのスキャンダルとは・・・
週刊ポストが取材を続ける中で行き着いたのは都会の喧騒を離れた九州の温泉街だった。
ここに名の知られた老舗旅館がある。
源泉かけ流し露天風呂、和洋4つのレストラン、日本庭園などを誇る宿には、有名人もお忍びで宿泊している。
旅館関係者がいった。
「吉村さんはたびたびこちらに来ています。家族同伴? いや一人です。ウチの旅館と関係のある女性従業員S子に会いに来ていたんですよ」
「社長はS子さんから詳しい事情を聞きました。その席で、S子さんは不倫関係がこじれたばかりか、吉村さんから暴力を振るわれたと訴えた。従業員の窮状を見かねた社長は、球団事務所に“吉村さんの態度はいかがなものか。球団の管理はどうなっているのか”といったクレームを入れたんです」
出典:http://www.news-postseven.com
まさに、泥沼な不倫状態ですね(T_T)
要は、この吉村氏が嫁や子どもがいるにも関わらず、温泉旅館の女性Sと不倫したのです!
そして、別れ話を女性Sに切り出したけど、それを受け入れられない関係になってしまっていたのです(;_;)
で、何としてでも別れたかった吉村氏は、女性Sに暴行を加えたようですね!!
その暴行がどれほど、酷いものかは分かりづらいですが、女性が泣きながら訴えるほどなので、相当なものだったのでしょう(T_T)
この事から分かるのは、どう考えても吉村氏に非があるのに、女性Sに暴行したことがちょっとやばいですよね(*_*)
これが、微妙に薬物疑惑と繋がるように思います!
また、もう1つの怪我からの復帰については・・・
中堅手の守備に入った栄村忠広と激突。
左膝の4本の靱帯のうち3本が完全に断裂し、さらに神経まで損傷するという、主治医曰く「交通事故レベル」という大怪我を負った。
2度の手術と神奈川県厚木市の神奈川リハビリテーション病院にて1年以上の苦しいリハビリ生活を経て、最終的には特注品のレガースとシューズを付け、直線であれば100メートルを11秒台前半で走れるまでに復活した。
出典:https://ja.wikipedia.org
確かに、交通事故レベルの大怪我ですね(;_;)
ここで、僕が個人的に薬物疑惑を感じた内容がありました!
それは・・・
「直線であれば100メートルを11秒台前半で走れるまでに復活した」
という部分ですね!!
一般的に、交通事故レベルの怪我をしたら、復帰はほぼ無いと思うのです(*_*)
でも、吉村氏は驚異的な回復力を見せていますよね!?
なので、怪我からいち早く復帰するために、薬に手を出したのかもしれませんね(;_;)
ちなみに、清原さんは薬を大量に使っていた時、野球の成績がかなり良かったのです!!
そう考えると、可能性としてありうることだと思いますね!!
これが自然治癒力で治ったのなら、素晴らしいものですが・・・
吉村氏が、本当に薬をやっている場合は、1日でも早く捕まって欲しいですね(;_;)
まとめ
今回調べた吉村氏と清原さんが一緒に薬をやっていた疑惑に関する感想と要点をまとめます。
感想
吉村氏の薬物疑惑は、証拠が足りなすぎる事が分かりました!
しかし、清原さんとの仲良過ぎな一面や女性スキャンダルや怪我の復帰などを考えると、絶対にやってないとは言い切れな位と思いました!
まだまだ吉村氏については、黒歴史がありそうなので、有力な事が分かり次第、追記していきますm(_ _)m
要点
- 吉村禎章は、巨人時代に清原和博と一緒に薬をやっていたかは微妙だった
- ただ、清原と仲良過ぎな様子が伺えたので、吉村が薬を一時期やった可能性もあるはず
- 覚醒剤疑惑で逮捕寸前というのは、ちょっとまだ証拠が足りなすぎるため、時間がかかる
など分かりました。
それと・・・
「私もっと清原と吉村の薬疑惑の真相を知ってるわよ♪」とか「吉村の嫁は誰??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)
※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m
【清原関連記事】
⇒小林和之の経歴や顔写真をFacebookやTwitterで追跡!広島市の病院に清原と同行?
⇒清原和博を逮捕2日前にセブン栃木店で目撃?シャブばばあ親子との密売取引とは?
⇒清原和博の現在の愛車はどうなるの??ベンツやモーゼルの画像も公開!!
⇒清原和博とASKAの薬入手方法がついに判明!?送迎車の運転手の名前は誰??