こんにちは、マサです(^^)
本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪
今回は、吉田羊さんと密会連泊報道疑惑の中島裕翔君に関する話題です!
それにしても、驚愕です!
まさか、吉田羊さんと裕翔君がデキていたなんて予想外ですからね(T_T)
でも、個人的には嘘であって欲しいですよね(´・ω・`)
なにせ、HeySayJUMPのアイドルですからね!!
あと、吉田さんはぶっちゃけどうでもいいです(笑)
ということで、今日は・・・
中島裕翔の熱愛彼女が、吉田羊という噂はガセ?
週刊ポストの激写画像ってどんなの?
本当に激写画像は本人たちなのか?
などの疑問が、気になったので調べてみました。
中島裕翔の熱愛彼女が、吉田羊という噂
まずは、スキャンダル内容を見ていきましょう!
3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから出てきた長身の若い男性。キャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠している。彼から遅れること15秒後、こちらもニット帽に眼鏡、マスクで変装した吉田が出てきた。彼との距離は20メートル、知ら ない人が見たら、赤の他人としか思えない距離だ。
大通りに出たところで男性が手を上げタクシーを停める。吉田は猛然と走り出し、彼ととも にタクシーに乗り込んだ。向かった先は近くの人気アジア料理店。2人は帽子を目深に被ったまま横に並んで座り、ビールで乾杯し名物のパクチーサラダなどに 舌鼓を売った。店を出たのは約1時間後。
「羊さん、ごちそうさま」
そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけた が、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。
吉田が自宅に招き入れた男性は、ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)だ。
出典:http://news.livedoor.com
文面には、ハッキリと中島裕翔君の名前が書かれていますね(T_T)
ただ、やはり画像を見てみないと何とも言えませんよね!?
ということで、2人の熱愛画像はどうなのでしょうか?
sponsored link
週刊ポストの激写画像ってどんなの?
気になる週刊ポストによる証拠画像は下記のリンクを見てみましょう♪
撮られたのは確かですが、マスクと帽子とサングラスで誰か分かりませんね(´・ω・`)
こんなので、吉田羊と一緒にいた男は「中島裕翔だ!」と言われてもいまいちピンときませんよね!?
ということで、ガセだと思う僕の個人的な意見をまとめていこうと思いますm(_ _)m
本当に激写画像は本人たちなのか?
その検証は、こちらの中島裕翔君と吉田羊さんのラブラブ記事を見てみましょう!!
⇒中島裕翔と吉田羊の現在はやりまくりな関係!?泥酔事件のその後は??
上記の記事では、裕翔君と吉田さんの熱愛は本当だったように書いてますね(*_*)
ただ、色々調べていく中では下記の疑問が浮かびました!
- 行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったとあるけど、中島裕翔がバーに行くイメージが無い
- 「羊さん、ごちそうさま」って、本当に言ったのか微妙!
- 手つなぎデートでも完全に変装しているから、中島裕翔本人か微妙(´・ω・`)
- 合鍵を持っている男性が、中島裕翔と断定は出来ない
などですね!
どれも、絶対に裕翔君という確証は正直、持てません!
何故なら、文章でいくら書いていようと、やはり本人かどうかの顔が分からないので、何となく説得力に欠けてしまうのです(´・ω・`)
多くの方が、裕翔君と吉田さんの熱愛写真を見て、信じてしまう方が多いとは思います(´・ω・`)
でも、僕は少数派と呼ばれようと、密会した男性が中島裕翔君ではないことを願いたいですね!
中島裕翔の熱愛彼女まとめ
- 中島裕翔の熱愛彼女が、吉田羊という噂は文章だけ見ると、信用しそう!
- 週刊ポストの激写画像は、二人とも完全防備をしていた為、本人かどうか判別が難しい!
- 「羊さん、ごちそうさま」が何か違和感を感じる
- 激写画像は、二人共変装をしている為、顔が分からない(´;ω;`)
など分かりました。
ちなみに、裕翔君のタバコ疑惑も結構広まってますね|д゚)
良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m
⇒中島裕翔はタバコを吸っているってマジ!?しかも性格が悪いという噂も??
それと・・・
「私もっと、ナカジを知ってるわよ~♪」とか「吉田羊は未だに大食い!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)
※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m
コメント
こっちは本当の話
イベント会社のオムニベント社長とその愛人紀子が郷ひろみへの女性斡旋を行っている。 内容は簡単、打ち上げにバカ女を数人用意し郷ひろみに選ばせる…そしてホテルの部屋に行かせて事を済ませる。 まぁ全て事務所ぐるみ… 帰りにタクシー代と謝礼の意味で3万円を渡してさようなら… ワンシーズンで20〜30人が毎年毎年、部屋に呼ばれて粗チンの餌食になっています。
こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪
すごい情報ですね!!!
まさか、郷ひろみがそんなことをしていたとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
参考にさせていただきます(^o^)