出典:http://pic.prepics-cdn.com
こんばんは、マサです(^^)
本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪
今回は、NEWSやテゴマスとして活躍中の手越祐也君と増田貴久君の文春スキャンダルに関する話題です!!
信じられないものですが、テゴマスの2人は、過去にAKB48のメンバーと密会していたらしいですね( ゚Д゚)
しかも、その決定的瞬間が週刊文春に取り上げられてもいるようなのです((+_+))
あとは、手越君のAKB全食いの噂も本当かどうか気になりますね!!
ということで、今日は・・・
手越祐也と増田貴久の文春スキャンダルは本当?
AKB全食いの噂の真相は?
などの疑問が気になったので、調べてみました!
目次
手越祐也と増田貴久の週刊文春スキャンダルは本当?
手越君とまっすー君のスキャンダルは、本当にあったようですね( ゚Д゚)
スキャンダルの原因となる写真を見てみましょう!!!
週刊文春の証拠写真1
出典:https://geinou-news.jp
週刊文春の証拠写真2
出典:https://geinou-news.jp
確かに、手越君とまっすー君が女性たちと写っていますね!!
て、これAKB48メンバーではありませんか(+o+)
更には、2枚目のスキャンダル写真には、手越君とキタリエさんのツーショット写真まで出ていますね( ゚Д゚)
ちなみに、この写真が撮られた日って、いつのなのでしょうか??
実は、今から4~5年前の写真らしいのです((+_+))
ということは、写真に写る大島優子さんは特にびっくりでしょう( ゚Д゚)
4~5年前というと、AKBでは大島さんがセンターを務めた時代でもありましたよね!?
しかも、大島さんと宮澤さんはAKBを卒業したにしても、キタリエさんはヤバいでしょう( ゚Д゚)
大島さんと一緒に来ていた宮澤佐江さんやキタリエさんは、大島さんに誘われたのでしょうか(@_@)??
それとも、合成写真ではないのでしょうか??
ちなみに、このデートをした場所まで知れわたっているようです((+_+))
噂では、神奈川県の二岡町のバーベキュー場らしいです!!
ただ、これ地図で調べたら出てこないのですよ(´;ω;`)
なので、もしかしたら、下記のリンクのバーベキュー場のどれかかもしれませんねm(__)m
それと、デートスキャンダルとなった写真のバーベキュー場は、東京から車で1時間30分程度で着くようですよ!!
あとは、バーベキュー場は、夜になるとカップルだらけのデートスポットに変わるらしいです( ゚Д゚)
それにしても、このスキャンダル写真を誰が週刊文春に売ったのでしょうか??
デート写真1枚目の大島さんの顔に当たる影を見ると、どうやらスマホで自撮りした感じのようですね!!
ちなみに、文春に写真を売った人物とは現在、連絡が取れない状態のようです!!!
ただ、連絡が取れていた時期には「このデート写真よりもっと過激なのがある」という風にも言ってたらしいですよ((+_+))
過激ということは、キス以上の事をしている写真を握っているのでしょうか( ゚Д゚)??
謎は深まるばかりですが、新たなスキャンダル写真が出たら、追記しようと思いますm(__)m
あと、冒頭のデート画像以外に手越君はスキャンダル写真を握られているのでしょうか??
sponsored link
手越祐也の熱愛スキャンダル~画像有り~
手越君の熱愛スキャンダルの噂は、かなりありますね( ゚Д゚)
要点をまとめた内容をご覧下さい!!
- 手越祐也と大島優子が居酒屋デート
- 手越祐也と北原里英と高城亜樹が合コン
- 手越祐也と小嶋陽菜
- 手越祐也と柏木由紀
- 手越祐也と鬼頭桃菜
などですね!!
って、これは手越君女癖が悪すぎでしょう(´;ω;`)
それぞれ見ていきましょう!
手越祐也と大島優子が居酒屋デート
手越君と大島さんの居酒屋デートらしき噂の内容をご覧下さい!
手越祐也と大島優子が居酒屋デートしてたって友達からわざわざメールきた(・3・) どーでもいー!
2010年10月31日優子と手越ってそういう関係なんだ、ドン引き
@xxxxxx そうだよー、大島優子。友達の彼氏の個室バーで、手越が優子を膝に乗せて〇〇〇〇揉んでたらしい。ショックすぎる、
2012年4月8日出典:https://geinou-news.jp
どうやら、2人のデート現場を目撃した人がツイッターで拡散していたようですね( ゚Д゚)
まぁ、ツイッターだけの目撃発言で、肝心の画像が無いので、本当に居酒屋に2人がいたのかは謎ですね(@_@)
次に、手越君とキタリエさんと高城さんの合コンについてはどうでしょうか???
手越祐也と北原里英と高城亜樹が合コン
手越君とキタリエさんと高城さんの合コンについても、ツイッターの目撃情報があるようです((+_+))
内容を見ていきましょう!
みすず ?@tegoshimi
@r_4yxk5 AKBのあきちゃとかゆうやつも一緒に来ててもー何か移民ふめい。
2013年1月21日 – 1:35みすず ?@tegoshimi
@anchaaanx @r_4yxk5 男手越いれて3人くらいやけど笑顔で女の子みる祐くんの目が優しすぎて辛さます
2013年1月21日 – 2:06みすず ?@tegoshimi
きたりえも登場なんなん
2013年1月21日 – 2:08
みすず ?@tegoshimi
きたりえって何歳なんですかー。苛立ちがおさまらない。(手越と)手を繋いで座ってた後、二人がしてたことがマジ無理(見ていられない)
2013年1月21日 – 6:35みすず ?@tegoshimi
@obaxile25 本当に人として人間性を疑う。ましてやアイドルだし。しかもプライベートかもしれないけど公共の場だよ?
2013年1月21日 – 10:04みすず ?@tegoshimi
@obaxile25 知らないよwwwwwでも大人向け女優もいたらしいよwwwww爆
2013年1月21日 – 10:37みすず ?@tegoshimi
あっそうそう、この間あの糞男(手越)大人向け女優お持ち帰りしたんだって(*´ω`*)きたりえじゃないんだーてびっくり(*´ω`*)もうやめようかなーまったく先見えない。
2013年1月24日 – 9:47出典:https://geinou-news.jp
ツイッターでは、悪口だらけですね( ゚Д゚)
手越君とキタリエさんや高城さん以上に、お持ち帰りした大人向け女優って誰なの!?と思いましたね!!
噂では、大人向け女優が手越君の熱狂的ファンで、手越君と会うためだけにスキャンダル場所となったカラオケ店でバイトしていたようですよ!!
ただ、こちらもツイッターの情報源くらいしかないので、本当なのかは分かりませんm(__)m
そして、手越君とこじはるさんについてはどうでしょうか??
手越祐也と小嶋陽菜
手越君とこじはるさんについては、正直一番ガセに思えますね((+_+))
証拠画像を見ていきましょう!
出典:https://geinou-news.jp
これは、こじはるさんのツイッターですね!
で、そのツイッター上に、「手越」と書いてますね!!
要は、こじはるさんが「手越」と文字入力して、調べようとしていただけなんですね((+_+))
でも、調べようとしたら、誤報でツイートしちゃったのです( ゚Д゚)
だから、「手越」というツイートが出ちゃったんですね!!
でも、どうして誤報しちゃったのでしょうか??
実は、こじはるさんがツイッター検索した時期は、手越君と大島さんの熱愛スキャンダルの時期だったのです!
だから、「手越祐也ってどんな人?」と思って、調べようとしただけだったんですね(+o+)
なので、こじはるさんと手越君スキャンダル説は、ガセだったのでしょう(@_@)
あと、手越君と柏木さんのスキャンダルはどうでしょうか??
手越祐也と柏木由紀
手越君と柏木さんの熱愛スキャンダルは、週刊文春が暴露していましたね!!
詳細は、こちらの記事をご覧下さい!!
⇒柏木由紀の処分は9月じゃなく10月中か??手越祐也とのその後を動画で検証!!
要約すると、2015年に週刊文春が手越君と柏木さんの浴衣写真やスノボのウェア姿を激写したようですね( ゚Д゚)
出典:https://geinou-news.jp
信憑性の高いスクープネタを多く取り上げる週刊文春が暴露したとなると、2人の熱愛は本当っぽいですね( ゚Д゚)
噂では、この写真を週刊文春に売った人物は、こじはるさんらしいですよ((+_+))!?
なぜ、こじはるさんなのかと言いますと、こじはるさんは手越君のファンだったらしく熱愛写真を指原莉乃さんから貰ったようなのです!
で、この写真に嫉妬しまくったこじはるさんが、むしゃくしゃして売ったらしいですよ(´・ω・`)
本当かどうかは、いまだ謎ですがやりそうなので怖いですよね(+o+)
最後に、手越君と鬼頭さんのスキャンダルはどうでしょうか??
手越祐也と鬼頭桃菜
手越君と鬼頭さんのスキャンダルは、柏木さん以上にヤバいですね( ゚Д゚)
まずは、その画像をご覧下さい!!
おおお、これはヤバすぎでしょう!!
お熱いキスをしていますよ( ゚Д゚)
スキャンダル写真に写った女性の服装と鬼頭さんの爪のマニキュアの色が一致したことで、鬼頭さんと断定されたようです(´・ω・`)
ちなみに、この鬼頭さんという女性は、元SKE48メンバーなんですよ!!
鬼頭さんはどんな人物だったのかといいますと、SKE時代は選抜に入れないほど人気が無かったようですね((+_+))
で、その原因が、ジャニーズの熱烈な追っかけファンだったのです!
問題となったスキャンダルは、どのような場所で行われたのでしょうか?
詳細な内容を見ていきましょう!!
アイドル活動よりもジャニーズのファン活動に夢中だった鬼頭桃菜。
同じくSKEのメンバーだった井口栞里とともにSexy Zoneのライブ会場を訪れる姿を目撃されるなど散々。
そんな鬼頭と手越が噂になったのは2013年。六本木の芸能人御用達のバーにて、手越や鬼頭、井口らを含む10人ほどが集まって合コンをしていたよう。
鬼頭からしてみれば憧れのジャニーズ、しかも手越との合コン。
自ら手越の横に行き、腕に胸を押し付けるなど積極的にアピールしていたみたいです。
ご機嫌になった手越と鬼頭はテキーラを飲みベロベロに。一番奥のVIPルームで合コンを楽しんでいたようなのですが、気分が良くなった二人はカーテンを開け濃厚なキス。
出典:https://geinou-news.jp
やはり、このスキャンダルは事実だったようですね((+_+))
その後、SKE48を辞めた鬼頭さんはどうなったのでしょうか??
なんと、2015年6月に「三上 悠亜」という源氏名でセクシー女優になってしまったのです( ゚Д゚)
その画像も念のため、ご覧下さい!
どうやら本当に、セクシー女優になっていますね!!
デビュー当時は、一本だけ出演予定だったのですが、その後も活動を続けるようになったようです((+_+))
現在では、恵比寿★マスカッツに所属し、精力的に活動しているようですよ!!
なので、SKE48時代よりも活躍している感じなんです(´・ω・`)
手越君と熱愛になった女性の末路は、なぜか引退が多いですが、人によってはセクシー女優になった方もいたのですね(+o+)
それにしても、手越君はここまでAKBを食い物にしているので、全食いの噂も本当っぽいですよね??
真相はどうなのでしょうか???
手越祐也のAKB全食いの噂の真相は?
手越君のAKB全食いは、どうやら冒頭のAKBメンバーとの花火デートを見た2ch住人が騒いでいるだけのようですね((+_+))
内容をご覧下さい!!
こいつ(手越)すげーな!
キモオタが躍起になって追いかけるアイドルを全食いとか男としての快楽堪能しすぎやろ
AKBを崩壊させようとする正義の使者やぞ
出典:http://raptor.2ch.net
やはり2ch住人が、騒いでいるだけでしたね!!
なので、さすがに全食いは無いでしょう!!
手越君が本当に全食いしているというのは、言い過ぎですね((+_+))
ただ、手越君はこれ以上AKBメンバーと火遊びはしてほしくはないですね(´・ω・`)
あと、まっす-君に関しては、花火写真以外でAKBメンバーとのスキャンダルはありませんでした!
なので、手越君は増田君を見習ってほしいとも感じましたね(´・ω・`)
手越祐也と増田貴久の文春スキャンダルまとめ
- 手越祐也と増田貴久の文春スキャンダルは、本当だった!
- 内容としては、AKBメンバーの大島優子と宮澤佐江、北原里英との花火デートだった!
- AKB全食いの噂の真相は、花火デートを見た2ch住人の悪口満載だっただけ!
など分かりました。
ちなみに、NEWSに関するまとめ記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m
それと・・・
「私もっと、テゴマスのスキャンダルネタ知ってるわよ~♪」とか「手越の本命彼女はキタリエなの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)
※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m
コメント
噂には聞いてたが、柏木由紀のスキャンダル写真初めて見た。完全アウトだと思うが柏木はペナルティーないよな。約3年も前か選抜組はペナルティーなしか?リーク元が指原莉乃 経由からの小嶋陽菜がなんかシュールすぎる。あっ、これが原因か? AKB内の嫉妬騒動として処理したのかな?なんかちょと笑えてきた